迷える。イタリア4。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>迷える。イタリア4。
11年01月12日(水)

迷える。イタリア4。

< 偽札疑惑。イタリア...  | パスタ派ピザ派。イ... >
迷える。イタリア4。 画像1 迷える。イタリア4。 画像2
YGT@76.3kg。

海外めぐり79件目。
30か国目イタリア4。

チャリランチ@マイヨール。
八丁掘のパスタ屋さん。
店名は・・映画グランブルーでも有名になったマイヨール氏にちなむ。
お店を訪れた彼のサインも壁に。
パスタメニューは100種類ほど。
純イタリアン・・ぽいのもあれば、和風テイストもある・・迷うなあ。
ロケのあったシチリアっぽく。ウニのスパゲティ大盛。1000円。
きざみ海苔が和風・・でも合う。^^;;

ママンのパスタ以外は・・なシーン。^^
http://www.youtube.com/watch?v=qKhjR_yR6lk


【毎日ちょっと頑張る目標】  :2011年: 7勝5敗。
 酒抜き+チャリ20kmor水泳1,200mor歩数12,000
  酒抜き○、チャリ○。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
92回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
64回
スクワット(回) のグラフ
自転車
27.01km
自転車(km) のグラフ
体重
76.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/01/12 09:02
イタリアの男に惚れちゃいけないよ・・って
若い頃散々言われたよ・・・(笑)何故・・・・?

知り合う機会もなかったけどね・・ヽ(゚∀゚ )ノ 
 YGT 2011/01/12 18:23
ラテン男って。
きこさんと合うと思うけどなあ。^^
みたお 2011/01/12 09:06
イタリアは美味い物の宝庫だから
何日掛かるか分からないね^^
 YGT 2011/01/12 18:36
お店の数は和食、中華に続いて多いかもしれませんねえ。
かなり日数がかかりそうな気がします。^^;
三輪昌志 2011/01/12 12:17
イタリア・・・よく分からないですね~~。
 YGT 2011/01/12 18:37
昼はパスタやピザランチに偏っちゃいますねえ。
お腹をすかして夜って手もありますねえ。^^
浜ジョー 2011/01/12 13:28
札の代わりに、顔、コピーしてみたー!
どう見ても、子なきじじぃー!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 YGT 2011/01/12 18:39
ホントにやったの?^^;;
カラーにしてみたら印象が良くなるのと違う?
やってみて。^^
やすやっさん 2011/01/12 14:11
イタリア料理はたくさんあるから、少しの間はイタリアシリーズが続くのかな。
 YGT 2011/01/12 18:44
個人的には前菜好きやのに。。
ランチにコース食ってたらお金も昼休みも足りなくなるし。^^;;
昼抜き夜・・ってのもありますね。
お酒も飲めるし。^^
けろけろりん 2011/01/12 14:31
このシーン大好きっす、
テルマエのヤマザキマリさんによると
イタリア男はママとヌテッラ(チョコペースト)が
人生の2代信念だそうですーー;。
 YGT 2011/01/12 18:47
ご家族ネタにした本もあるみたいっすねえ。^^
買おうかなあ。
イタリア人甘いもの食うよねえ。
母には頭があがりませんが。
個人的には酒のほうがいいなあ(笑)。
杏宏ママ 2011/01/12 14:58
ヌテラは、子供達のお気に入りさ~♪

で、ざる蕎麦みたいなの食べたの?
うにが見えないよ・・・
 YGT 2011/01/12 19:06
あははは。
食べたよお。歯に海苔つけながら。^^;;
うには原型はとどめてませんが、意外やしっかりウニ味したよ。^^
コストパフォーマンスもグー。
syunfamily 2011/01/12 15:07
>ウニのスパゲティ大盛。1000円。きざみ海苔が和風・・でも合う。^^;;
これ!食いてぇ~~~~!宅急便で送ってケロ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 YGT 2011/01/12 19:14
おいしくいただきましたよ。^^
が。ここの大盛りは半端ありません。
なんとか完食しましたが、かなり苦労しました。^^;;
こんなはずじゃない 2011/01/12 16:37
この映画でもそうだけど、アメリカーナがスパゲティーをすすれないから、
口から出た部分をブチブチブチと切ってお皿に落としてしまうところが死ぬほど嫌だ。
 YGT 2011/01/12 19:16
美男美女でもちょっとなあ。。
噛み切っちゃうなら。
・・あらかじめ切っちゃうほうがまだいいよねえ。^^;;
どりり 2011/01/12 18:55
ウニですか~!うまそうですね~!!!
明太子ならなんぼでも食ったことありますけど、
ウニはこれまたそそりますな~♪
私はやっぱり和風かな~(^^;
 YGT 2011/01/12 19:23
チャリ圏内っしょ?
明太子やショウガベースもありましたよ。^^

日本の食材を活かしたパスタもおいしいのたくさんありますよね。
ジャンルは和食になるのかなあ?
tomytomy 2011/01/12 22:12
イタメシ大好きです。パスタは最近はペペロンが好きだなあ。
 YGT 2011/01/12 23:28
ぺペロン、いいっすよねえ
にんにくと唐辛子のシンプルのが好み。
ワインも一緒に楽しみたいなあ。
昼休みにワインとにんにくはマズイかなあア^^;;。
taka' 2011/01/13 00:41
イタリアに入ったら料理が普通ぽくなって詰まらんような気がする・・・
なんかゲテモノお願いします~!(*´∇`*)
 YGT 2011/01/13 01:19
ゲテモノ好きなんすけどねえ。^^
ランチは多くの店がふつうっぽいものばかり。。
なかなか思いつきませんねえ。^^;;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする