イタリアの男に惚れちゃいけないよ・・って 若い頃散々言われたよ・・・(笑)何故・・・・? 知り合う機会もなかったけどね・・ヽ(゚∀゚ )ノ
ラテン男って。 きこさんと合うと思うけどなあ。^^
イタリアは美味い物の宝庫だから 何日掛かるか分からないね^^
お店の数は和食、中華に続いて多いかもしれませんねえ。 かなり日数がかかりそうな気がします。^^;
イタリア・・・よく分からないですね~~。
昼はパスタやピザランチに偏っちゃいますねえ。 お腹をすかして夜って手もありますねえ。^^
札の代わりに、顔、コピーしてみたー! どう見ても、子なきじじぃー!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ホントにやったの?^^;; カラーにしてみたら印象が良くなるのと違う? やってみて。^^
イタリア料理はたくさんあるから、少しの間はイタリアシリーズが続くのかな。
個人的には前菜好きやのに。。 ランチにコース食ってたらお金も昼休みも足りなくなるし。^^;; 昼抜き夜・・ってのもありますね。 お酒も飲めるし。^^
このシーン大好きっす、 テルマエのヤマザキマリさんによると イタリア男はママとヌテッラ(チョコペースト)が 人生の2代信念だそうですーー;。
ご家族ネタにした本もあるみたいっすねえ。^^ 買おうかなあ。 イタリア人甘いもの食うよねえ。 母には頭があがりませんが。 個人的には酒のほうがいいなあ(笑)。
ヌテラは、子供達のお気に入りさ~♪ で、ざる蕎麦みたいなの食べたの? うにが見えないよ・・・
あははは。 食べたよお。歯に海苔つけながら。^^;; うには原型はとどめてませんが、意外やしっかりウニ味したよ。^^ コストパフォーマンスもグー。
>ウニのスパゲティ大盛。1000円。きざみ海苔が和風・・でも合う。^^;; これ!食いてぇ~~~~!宅急便で送ってケロ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
おいしくいただきましたよ。^^ が。ここの大盛りは半端ありません。 なんとか完食しましたが、かなり苦労しました。^^;;
この映画でもそうだけど、アメリカーナがスパゲティーをすすれないから、 口から出た部分をブチブチブチと切ってお皿に落としてしまうところが死ぬほど嫌だ。
美男美女でもちょっとなあ。。 噛み切っちゃうなら。 ・・あらかじめ切っちゃうほうがまだいいよねえ。^^;;
ウニですか~!うまそうですね~!!! 明太子ならなんぼでも食ったことありますけど、 ウニはこれまたそそりますな~♪ 私はやっぱり和風かな~(^^;
チャリ圏内っしょ? 明太子やショウガベースもありましたよ。^^ 日本の食材を活かしたパスタもおいしいのたくさんありますよね。 ジャンルは和食になるのかなあ?
イタメシ大好きです。パスタは最近はペペロンが好きだなあ。
ぺペロン、いいっすよねえ にんにくと唐辛子のシンプルのが好み。 ワインも一緒に楽しみたいなあ。 昼休みにワインとにんにくはマズイかなあア^^;;。
イタリアに入ったら料理が普通ぽくなって詰まらんような気がする・・・ なんかゲテモノお願いします~!(*´∇`*)
ゲテモノ好きなんすけどねえ。^^ ランチは多くの店がふつうっぽいものばかり。。 なかなか思いつきませんねえ。^^;;