そうなんです。体脂肪率ってバラツキありますよね。 でも、一番低いところで・・・という事で。
メタボおやじさん こんばんわぁヾ(*^▽^*) メタボおやじさんもですか? なんで あんなにバラバラになるんだろう...ですよね。。。
私はー、体脂肪の測定、止めたー。 もうちょっと、暖かくなってからにする~。^^;
浜ジョーさん そうなんだ~ 体重量ると 次に表示されちゃうから ついつい 記入しちゃうんだよねぇ...(^-^;