社員旅行は・・【千尋さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>千尋さんのトップページ>記録ノートを見る>社員旅行は・・
11年01月19日(水)

社員旅行は・・

< 起きれない  | 大寒 >
昨日はお昼までは頑張ったんですけどね。
夜・・・暴飲暴食です。。あ~あ 完敗(-。-)y-゜゜゜
あと10日。とりあえずどこまで減らせることが出来るか挑戦してみます。

4月に会社の社員旅行があるようで、アンケートが回ってきました。
台湾 or グアム  

娘のお産とかぶるからなぁ~!!
今回は行けないかも。
でも・・グアムだったら 水着もあり??(@_@;) あははっ 逮捕されちゃうよね。





【記録グラフ】
コメント
きこたん 2011/01/19 07:30
千尋ちゃんなら・・逮捕はされないっしょー♪
でも、グアムだハワイだとか言っても「水着」着る暇もないかもだねー^^

つうか、超儲かってるじゃん!!!千尋ちゃんの会社!!!羨ましいッス♪
 千尋 2011/01/19 23:08
グアムっていうと海のイメージがあって(^。^)
でも、お買いものとか観光で終わるのかも。

だって~~!! 毎月積立金が天引きされているんだよ。
ぢゅん 2011/01/19 07:36
台湾、グアム、一度は行ってみたいですねー。
水着にむけて頑張ってみて下さい!
 千尋 2011/01/19 23:10
いや~(@_@;) ちょっと・・・だいぶ無理っしょ!!
会社の人たちと海ってのもあり得ないかもです。
やはり「観光」ですね☆
紗羅月 2011/01/19 08:45
社員旅行で海外、ってすごいですね~

朝から暴飲暴食。体重戻りました。。。ああん。
 千尋 2011/01/19 23:14
5年前のラスベガスはよかったですよ。
外国だけに自由時間がたっぷりでヽ(^。^)ノ
今回のグアムまたは台湾。。。だったら沖縄のほうがいい?!
なんてちょっと思ったりなんかして。

何ゆえ・・すぐに戻るんでしょうね?
ちょっとくらい おまけ してほし~~い。
杏宏ママ 2011/01/19 09:51
では、僕が代わりに~♪
って、うちの会社は、社員旅行がありえないので・・・・
 千尋 2011/01/19 23:18
2年? いや3年前かな。
広島に行ったとき、地元のひとに
「うわっ!! 今時社員旅行だぜ、あり得ねぇ~し」
と・・言われた(^_^;)
紅紫☆ 2011/01/19 11:12
赤ちゃん、楽しみだね~私も待ち遠しいな。



 千尋 2011/01/19 23:20
あと2ヵ月くらいです。
今はエコーも3Dなんですよ!!
娘いわく 赤ちゃんはパパ似のようです。
PONPY 2011/01/19 11:51
ウチのダンナもグアムに社員旅行行ったことありますよー
でも貧乏旅行だって言ってましたねー(笑)
ホテル代、飛行機代は会社持ちですが、ほとんど自由行動なんで
おこづかいをそんなに持っていけなかったんで、ほとんどホテルで寝て過ごしてたって。
「こんなんやったら、家にいたほうがええわ」って、それから社員旅行は
現場が忙しいとか言って行かなくなりましたねー

1つ面白い話があって、ウチのダンナの実家って温泉旅館なんですけど
1度、ダンナの実家の鳥取県が旅行先の時があって
社員旅行の宿泊先になったことがあるんですよー
「この間、帰ったばっかりやのに、なんでまたここに来なあかんねん?」って
くわしい行程表渡されたときに文句言ってたことがありましたねー
 千尋 2011/01/19 23:23
旦那さんの実家って温泉旅館をやっているんですか?!
それにしも・・
社員旅行の宿泊先とは(@_@;)
びっくりですね。

ちなみに、うちの旦那さんも会社の旅行はほとんど行きません(>_<)
浜ジョー 2011/01/19 13:06
日本のハワイにしたら?(=v=)ムフフ♪

 千尋 2011/01/19 23:27
そしたら・・個人行動してジョーちゃんに会いに行っちゃうわよ♡

でもさぁ~台湾・グアムより国内のほうがいいな。
豪華に見せかけて実は。。。みたいな感じな気がする?!
団塊修ちゃん 2011/01/19 21:57
当然初孫優先でしょ!

逮捕? まさかマイクロビキニとか・・・
 千尋 2011/01/19 23:29
たぶん・・babyの顏見たら旅行なんて行く気にならないかも知れない(*^_^*)

おお~!! 修ちゃん「マイクロビキニ」なんて良く知ってますね。
私・・知らなかったし^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする