|
|
11年01月20日(木)
御利益 ・・・♪ |
|
< 数値の行方 ・・・...
| しばしお待ち下さい... >
|
|
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~♪ (-人-)
カラ友さんから頂いた、九頭竜のお守り♪
早速、御利益頂きましたよー。うふふっ(*゚v゚*)
↓↓↓
居酒屋で、泡の出来具合が悪かったとの事でビール、一杯サービス。
らーめん屋では、餃子が少し焦げたとの事で、一皿サービス!
((o(>▽<)o))で、で、でー! 焼肉店では、
注文した品が間違ってたって事で、カルビ、一皿1280円をサービス!
こ、これはー。 お守りの御利益に違いない! ペコリ(o_ _)o))
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
【今日の・・・】
なんもやる気が出ない。
今日はちょっと投げやりな気分。
もうー、どうにでもなれーーー!ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ
【1月の目標】
①月間休肝17日。
②宅飲みビールは1本。
↑ 無理そうなので2本にします。
↑ 無理そうなので、プラス焼酎3杯にします。
.
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|