kuu-ruちゃん、生理だもの~♪ヾ(´ε`*)ゝ 今夜はサッカーだね! 何時から始まるのだ?
浜ジョーさん こんばんわぁヾ(*^▽^*) サッカー 22:20だよ~♪
観た、観たーーーー。 寝坊したよ。(汗)
浜ジョーさん +.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆ 最後まで見てたんだね。 ウチも 今日は仕事中 あくびばっかりでちゃったよ(^-^;