わたしはクリスピーのドーナッツ苦手です、、、
あれ?そうなんですか~ ふわふわもさっくりもどちらも好きです♪
運動なかなかできないな… ほとんど運転… 運転してできる運動あればいいのにな(笑)
アブトロニクスみたいなつけるだけ、とかだったらいいかな~と 一時考えましたが、運転中に気をとられると危ないですもんね。 運転してるときは集中した方がよいかとw
クリスピークリームドーナツ、新生博多駅ビルに入ったんだけど、 開店前に100人くらい並んでたって~@@ 落ち着いたら買いに行ってみようっと♪
これは桜木町で買ったのですがほっとんど並んでなかったです。 飽きられるの早いです~
カラフルなドーナツですね~(^◇^) おいしそう~色によって、味も違うんですか?
赤いのがストロベリーで、緑がミント? あと黄色もあったはずです。 小さいサイズなのでいろいろ食べれていいかもですね。
おお!これがあの有名なクリスピークリームドーナツかー 初めてみました
あら、そうでしたか。 開店当初はめちゃくちゃ並んでましたけど最近はそうでもないですね。
クリスピークリームドーナツ・・・カラフルですな~~ 昔、エルビスプレスリーがドーナツ食べ過ぎて死んだんだよね。 3年前に食べたかな~~(笑)
アメリカ仕様なのでしょうかね~ かなり原色に近い色でした。 ドーナツ食べ過ぎて死ぬのはちょっと本望かもですw
ドーナツたまに食べたくなります。 今日はゆっくりできたかな?
たまに、ぐらいでちょうど良いですね~ いろいろ片付けていたらゆっくりはできなかったですが 自分の布団で寝たらばっちり回復しました♪
あれっ!?ウェンディーズってまだあるんだっけ? それにしても、このドーナッツは色と言い、形と言い…。 こんなに目に贅沢をさせちゃったら、食べずにはいられなくなっちゃうよ…(笑) うん
ウェンディーズはもうなかったような。。。 カロリーわからなかったので適当です(^。^) カラフルドーナツは大きい箱で20個いりでした~。 ミニミニサイズは3個入りで300円。ちょっと高いです。