3/4【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>3/4
11年03月04日(金)

3/4

< 3/3  | 3/5 >
今日で出張もおしまい。
3日も開けてた家はどうなってることやら…


しまった!日曜は見積もり来るのか~
帰ったら即、掃除だな…

【朝ごはん】
ミニパン3つ、オムレツ、焼き魚、サラダ、切り干し大根、コーヒー
【昼ごはん】
ミニパン2つ、ポタージュ、サラダ、揚げ野菜、ディアボロ風さわら
【間食】
男梅のど飴、ホットレモン
【晩ごはん】
駅弁
【夜食】
ソイジョイ

【今日の感想】
今回泊まってたホテルは受験生が多かった。
真面目に頑張れよ~(*^-^)b

今日は4.39km歩いた。

平日10000歩のウォーキング  NG
間食は1日1回まで  NG
暴食しない(満腹以上食べない) OK
20時以降炭水化物をとらない NG

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
万歩計
7324歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
355kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
パン(1人前) 172 kcal
ミニオムレツ(1人前) --- kcal
焼き魚(0.2人前) 56.7 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
切り干し大根(1人前) 89.7 kcal
  355 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2011/03/04 08:21
実家にお泊まりじゃなかったの?

しばらくは、忙しさが続くね~。
 紗羅月 2011/03/04 21:09
実家は昨日だけですね。
横浜まで出るのに通勤ラッシュが嫌でホテル使いました~
どんぐり27 2011/03/04 08:29
まだまだ受験シーズンなのね。
 紗羅月 2011/03/04 21:10
寒いなか大変そうでした~
三輪昌志 2011/03/04 12:45
いっそがすぃー日々ですね~~。
 紗羅月 2011/03/04 21:11
引っ越し終わるまでは気分的にも落ち着かなさそうです~
ゆっぴぃ 2011/03/04 13:25
受験シーズンか~!!
うちのコンビニも、卒業したであろう元高校生がざわめきはじめてます(_ _|||)
三泊??おつかれさまでした~~よい週末をヽ(´ー`)ノ
 紗羅月 2011/03/04 21:13
卒業式終わったんだっけかな?
学生がいなくなるこの時期通勤は楽なんですよね。
コミュ 2011/03/04 13:45
出張お疲れ様でした~
えっ!
受験生なんですか?
 紗羅月 2011/03/04 21:14
仕事で出張です~
受験生に見えましたか?
さすがにそこまでサバ読めません~
きのっち 2011/03/04 18:01
ん?実家泊まりじゃなかったの?

今日帰っちゃうのかぁ。一緒に呑みたかったな~
また次回に!(≧∇≦)ノ
 紗羅月 2011/03/04 21:15
実家は1日だけ~
じゃないと体重が大変なことになるし…

今回は仕事の飲みがあって暇がなかった~
千尋 2011/03/04 20:22
帰宅したお家はどうだったですか?
意外ときれいになってたりして(^。^)

出張お疲れ様でした。
疲れたでしょ??
 紗羅月 2011/03/04 21:16
今ドキドキしながら家に向かってます。
着る服がないから洗濯だけはしてくれたらしいですが…
大丈夫と思いたいです~
megulalala 2011/03/04 20:29
お疲れ様!
でも帰っても忙しいね…
 紗羅月 2011/03/04 21:18
明日から引っ越しもぼちぼち動き始めます。
ようやく、なのかついに、なのか…
kyo-ka 2011/03/04 20:39
今回はホテル泊だったんですね。お疲れさまでした。
相方さんも忙しいから、家が散らかってても仕方ないか・・・

見積もりですか~。いよいよって感じですね!
 紗羅月 2011/03/04 21:20
実家は食べ過ぎるしホテルはマットで腰が痛くなります(>_<)
自分の家が一番~♪
って引っ越すんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
うみのおとこ 2011/03/05 00:01
紗羅月さんはひょっとしたら受験生と間違われてるかも
もうすぐひっこしなんですねー
 紗羅月 2011/03/05 08:18
流石にスーツきた受験生はいないかと…ヾ(≧∇≦*)ゝ
浜ジョー 2011/03/05 12:58
お題って、日付なの?

 紗羅月 2011/03/05 17:16
考えるのが面倒になって日付けです~。
今日の分間違えてた (*ノ・ノ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする