みどりん母さん、大好きだと、言ってるんですよね。。 どのような言葉でも、子供が伝える言葉、愛おしいですね。
うふふ。 3人の母の言葉は力強いでーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そうなの。 今までもこれからも大好きに変わりはないから。 昨日も言ったよ。大好きなうちの子たちに1番も2番もないのぉ~~~って。
彼女も、上手い言葉が見つからなかっただけなんだろ~な。 感謝って、言葉だけじゃないっしょ。 義務教育、こ~ゆ~所が古いのよ。(笑)
そうだね。語彙の少ないのは我が家仕様っつうことで。 上の子は激しいからわかりやすかったんだけど、この子は謎? 明日いよいよ義務教育終了です! 元同僚がいっぱいいるので恥ずかしくて中々顔出せなかったんだけど。。。 最後なので精一杯の笑顔で出かけてきま~~~~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
娘ッ子! 私にそっくりだぁー! (@⌒ο⌒@)b ウフッ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ そらあ~~大変だぁ~~~ そ~れで身上つ~ぶしたぁ~はぁーもっともだぁ~もっともだぁ~~ (_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!
・・。 ケツひっぱたいて、日本酒で乾杯じゃ。^^ え?法律違反? ・・親が法律じゃあ。 え?ナンカチガウ?^^;;
・・・・ SのYさんって・・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
>そんな貴女が大好きなんだよって 伝えるしかないね? とーさん貴方もよ!! そう、お父さんもなのですね!日記と言うよりも詩的な感じ♪ うちは男2人ですが、落ち込んでる時しか声を掛けてません。 でもいつもメイルですけど・・・ 息子2人が今何年生なのか?カミサンに聞いても、たぶん〇年生としか返ってきません (;´・`)> ふぅ
そうですね。一応共同制作なので。 私も古い考えかもしれないけど、父親の役割はきっとそれでいいんだと思うの。 肝心要の一番いいところ! それが家族のバランスだよね。 父は背中で人生を語る。 聞いた?とーさん なんちゃって。
卒業おめでとうございます。 子供たちが通ってた学校ではそんな手紙なかった・・・ >私は兄妹の中で一番悪い子だったと思います 下の立場からすると上の兄弟は凄く良く見えるし 追いつけないという感情を持っていたんでしょうかねぇ・・ 多分、言葉とは裏腹に私も頑張って来たということを 自分も含めて、家族と確認したかったのでは・・・
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 小学校ではよくそういう演出があるみたいですけど。 中学生がきちんと親に宛てて手紙を書くなんて、思ってもみなかっただけに こちらの方も なんだか気恥ずかしい感じです。 東さんのおっしゃる通りかも。 きちんと向き合うとってもいい機会になりました。
そんな手紙出したことなかったです~ 結婚するときにでも親に手紙出せばよかったかな。。。 一番下って上の兄弟見てる分、いろいろ考えるところはあるんでしょうね。
さらちゃん。今からでも遅くない! 言葉に出さなくてもわかっているはず。って 実はあんまりわかっていなかったりするかも。 一番下ってすっごく可愛がったつもりなんだけど・・・・届いてなかった私の気持ち?