仕事や、個人でもブログをやっていらっしゃるんですか? みなさん、マメですねぇ\(*´▽`*)/ 私の場合、携帯で打ち込むと、ミスが多いです(>_<") 基本・・・大雑把で、おっちょこちょいですから・・・
私、遠視から老眼になっているので、携帯は苦手です。 ブログで写真を載せるので、ここではあまり写真がなく 色取りの少ないページです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
携帯、持ち合わせ無し。 皆さんが持っている携帯で、 24時間自由に負担なしで使えるものがあったら、 お引き受けいたします。
携帯も良し悪しですよね。 全くのプライベートなのに電話で『〇△~どこにある?』な~んてね。 外出時に持つのを忘れると、怒られるし・・・(シュン)
こちらは楽ですーって(笑) 皆さんのんびりあったかいですしね♪ 私も5月で5年目突入・・・・?いやーまったり出来るのが一番です♪
きこたんさんのコメ返しの速さやジョークの的確さ!スゴイ! 120%の毎日ですね!尊敬しちゃう(マジ)