業務日報ですが、なにか。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>業務日報ですが、なにか。
11年04月05日(火)

業務日報ですが、なにか。

< やっぱりオレが好き...  | すみません、遅れて... >
おいおい気抜きすぎだろ、やすやっさんです。

体脂肪21.8%
おいちゃんの体脂肪急上昇。
五十三次が終わったとたん、これか。


それと五十三次が終了するとなんか寂しいね。
歩数は計測したけど、報告することもなく。
みなさん、同じ気持ちだと思いますが。

なので、来年はさらにパワーアップした企画を考えます!
それまで気長に待っててくださーーーーーい。


さて、いつもの業務報告になります。
昨晩、五十三次Tシャツを申し込んでいただいた方にカラダカラメッセージ機能にて詳細を連絡いたしました。
内容を確認のうえ、カラダカラメッセージ機能にてご返信ください。
日記や掲示板には書き込まないでください。
念のための報告でした。

↓ちびおかんさんの日記からコピペさせてもらいました。
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆
●「ちょっと頑張るスマイル」募金
http://justgiving.jp/c/5222
●「五十三次企画1km→1円で東日本大地震の援助」募金
http://justgiving.jp/c/4553
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆


【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
YGT 2011/04/05 09:37
ロケみつのブログ旅な進み方も面白いかもしれませんねえ。^^
 やすやっさん 2011/04/05 10:14
それって、途中で打ち切りありってこと(@_@)
杏宏ママ 2011/04/05 09:38
やっさんお疲れ様~
企画後は皆、一端灰になるねぇ~
 やすやっさん 2011/04/05 10:30
モチベを下げないように次の企画を整理していかなきゃね。
ちびおかん 2011/04/05 10:16
帰宅するとすぐに距離を書き込んでいたんだけど
なんか淋しいね~。
 やすやっさん 2011/04/05 10:32
だね~、五十三次のインパクトが大きかったからね。
おいちゃんもここまで寂しくなるとは思いも寄らなかったよ。
YGT 2011/04/05 10:26
いや。打ち切りはマズイッショ(笑)。
振り出しに戻ったりするのもきついかなあ。
 やすやっさん 2011/04/05 11:15
意外と打ち切りはありだったりして。
たとえば、チーム戦にすると脱落チームはかわいそうなので。たぶんラブミドが真っ先に脱落(笑)

参加者全員の合計週間移動距離1000km行かなければ企画終了~、とか。
0月0日までに全員の合計移動距離で○○地点まで到達しなければ企画終了~、なんてね。
かいけいぱぱ 2011/04/05 13:41
みんな、企画案がでてきますね。
楽しい企画、待ってます。
 やすやっさん 2011/04/06 18:11
ぱぱさん
お疲れ様でした。
しっかし、ぱぱさんもよく歩きましたよねぇ。
しかも、この企画の間に痩せたんじゃないですか?
コミュ 2011/04/05 14:19
みんな寂しさ感じてるんですね。
いかに楽しみにしていたかわかりますよね。
 やすやっさん 2011/04/06 18:11
だよね~、掲示板に思わず距離カキコしちゃうしさ。
うみのおとこ 2011/04/05 17:59
う~ん、燃え尽き中だよ
今日は車で移動してしまったし・・・
 やすやっさん 2011/04/06 20:50
おいちゃんは今日あたり走ろうかと。
hana_511 2011/04/05 18:23
スゴイ!
燃え尽き症候群、続出ですね〜。(°°)
 やすやっさん 2011/04/06 20:52
今回の企画は大成功だった、ってことかな(。・ω・。)ノ
ハナユビ 2011/04/05 19:27
燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…

…と、矢吹ジョーも言ってたよん☆
うん
 やすやっさん 2011/04/06 20:52
おいちゃんも思わず掲示板に移動距離を書き込んでしまったのだ~
みたお 2011/04/05 20:07
ワシ・・まだ継続してるよ~~
皆が終わって灰になってるのに・・一人孤軍奮闘・・って・・・
ワシ・・横井さんか・・・?
 やすやっさん 2011/04/06 20:55
はずかしながら・・・
よっこいしょーいち。
syunfamily 2011/04/05 21:17
ワテは、花粉症に外反母趾のオマケが付いてきたわ~~(笑)
 やすやっさん 2011/04/06 20:55
外反母趾って、もしかして歩きすぎ~?
ケロケロママ 2011/04/05 22:55
燃え尽きるほど頑張っていないので
昨日今日とも10km超は歩いてます。
燃え尽きないで脂肪がついちゃうから、私は。
あ、みたおサンも継続中?
 やすやっさん 2011/04/06 20:56
おいちゃんも今日あたりから走りだそうと思います。
三輪昌志 2011/04/06 00:31
ラジャー(m;_ _)mです。
これから行います・・・。
 やすやっさん 2011/04/06 20:57
ありがとうございます。
どりり 2011/04/06 11:43
旅が終わって二日間、しっかり休みました!
自転車通勤以外、何もしなかったですよ~。

今日から再起動です!(^^)
 やすやっさん 2011/04/06 20:57
ですねですね、おいちゃんもとりあえず始動。
目標設定を考えなきゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする