アイスプラントおいしかったです、 人生で初体験でした、まだまだお初のものがあると思うとうれしいです。 ごちそうさまでした。 日記ときどきのぞかせていただいてましたわー。 これからもよろしくです。
私もあの日の試食ではじめて食べたんです。 葉も茎も中に真水を多く含んでいて、それがおいしかったです。
いただきました。^^ ごちそうさまでした。^^
近所の八百屋で買ったのも食べましたが、塩気が全然ありませんでした。たぶん塩分濃度が低いのではないかと・・・。 やはり本物のように海水で育てないとあそこまで塩を噴かないんだと思います。