私も、ヒノキもある ?? ってくらい、来てるけど。。。 変化するのかな~、身体も。 2 倍も飲んで、大丈夫 ??
一応許容範囲内のはずです。 おかげで今日は楽でした~
なかなか病院行けない? って言うか引っ越しのせいかな? 仕事は休めないしね…大変です(>_<)
病院がどこにあるかわからないし、 保険証の住所変更がまだだったりしてます。 あとは土曜に行きたくても相方が邪魔するとか・・・ もうピルないからヤバいんですけど~(ノ_・,)
何としても時間作って、絶対、行くべし・・・・・・ ワテは、そのおかげで早くも復活しそうですよ。
仕事も休んでいいのかまだ空気が読めません。 早く花粉の季節が終わるのを待ちます。
今日は調子が良いです。 何でだろう?????
うらやましいです~ 何か違うのかな?
シトロン 早く、緩和したらいいね・・・ 後、2日だね・・・ いろいろなとこに、相方さんといけたらいいね・・☆ コメありがとね・・・ あたしの家、大量に作って食べる家だったんです・・・昔から・・・ なんで・・・ 驚いたのも無理はないと思ってます・・笑 近くに住んでいたら、沙羅月さんに、おすそ分けしたかっだてす・・・☆
相方は学生時代にあらかた行ってしまったから興味ないそうです。 一人で行ってやる~
みなさん・・・つらそうだ~~。 お大事にとしか言えない・・・。
ありがとうございます。 つらいけど、薬飲めばいいのでまだマシです。
しんどそうですねー、薬2倍って大丈夫かや?
一日二錠までだから大丈夫でしょう。 今日はかなり楽になったのでしばらく続けます。 問題は恐ろしい眠気・・・(-.-)Zzz・・・・