|
|
11年04月16日(土)
結構居るみたい |
|
< 踏んだかも?
| 普段の生活へ >
|
|
正午過ぎに起きて、とりあえずブランチを食べに! 顔を見るなり、昨日は飲んでたのかと朋友から聞かれた。 まさに飲み疲れ~!
夕方は昨夜のとばっちりが来てないか確認しに、京都弁の女将のお店に冷やしうどん&冷奴を食べに行った。 女将さんの情報から、昨夜の彼女が結婚&離婚したと言うことを聞いたからだった。 店のオバサンが、今日は飲まないのかと不思議そうに聞くので、結局ビール1本だけ!
女将さんと話をしていたら、なんと数年前に女将さんもストーカーの被害者だった。w(゚o゚)w !! 客の23歳の男から朝から晩まで付け回されて、最後は彼の家族が病院に連れて行き、別の都市に移動させたらしい。 ちなみに女将さんは40代後半、2人の子持ちである。 店で女将さんが他の客と話していると、「僕の〇〇(=彼女の名前)と話をするな~!」と言う騒ぎだったらしい。
こっちはこういう人が多いから、気をつけるように言われた。 (;´・`)> ふぅ
ワタシが先週引越ししたばかりで新居の場所を教えたと言うと、「そんなら、その人は管理人さんに言うて、部屋の鍵開けさせて部屋の中に待っとおやすよ!」と冗談混じりに言われた!
いけずやなぁ~ (ー。ー)フゥ、茶目っ気もたっぷりな女将さんや!
明日は知人の結婚の居酒屋パーティ! 7連荘飲み会の最終日となる予定ですが・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|