|
|
11年04月30日(土)
英会話 |
|
< イギリス
| 2色 >
|
|
絵は お土産にもらった’ありあけハーバー’
先週、「こンにちワ~」と電話がかかってきまして、相手は英会話の先生。 最近サボっていて最後に行ったのが、いつだったのかしばらく思い出せませんでしたよ。 「土曜日には必ず行くから」と約束してgo!
新学期ということもあって、生徒 増えてるし(^・^) ここでしか会わないサムさんと始まる前に軽くおしゃべり。 「むぅぅ・・何言ってるかわからない」 (『初級コース』へ行きました、はい)
来月からナント韓国語も1時間前に教えてくれるらしい。 英語でさえ、じゃんじゃん抜けていくお年頃。 何かを覚えようとすると、何かを忘れてしまう。 これ以上の記憶力に自信が持てるはずはありません。 コリアンドラマは見ないので、こちらはパスしようっと。
本日の英会話は 英語の神様は君臨してくれなかったようで、散々な英会話でしたよ。
やっぱりまじめに勉強しないとね。 今日の英会話で頭をフルに使った気がする。
GW中って何かとバタバタしますね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|