ストイック野郎たち、ホントにストイックか~!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ストイック野郎たち、ホントにストイックか~!
11年05月03日(火)

ストイック野郎たち、ホントにストイックか~!

< 気持ちのいい日、ハ...  | 実家にて、休日。 >
ストイック野郎たち、ホントにストイックか~! 画像1
2日連続5時起き、やすやっさんです。

朝から洗いものを片づけ、そのまま朝ランへ。
GWの後半に入り、やっと朝活ができてきた。
このままいきたいところ。。。


さて今日は、おいちゃんから目が覚めるような挑戦状をたたきつけるぞ~。


ストイック野郎たち~、おまえたちは本当にストイックか~!
ニューヨークへ行きたいか~ ←違うか

2010年夏、ストイック野郎たちはひたすら訳もわからず腹を鍛えた。
そして、Kingゲーム・五十三次と企画を乗り越えてきた。

がしかし、GWはオフ会など毎日飲んだくれムードを感じるぞ~。
(オイオイ、アンタが一番そのムードやんけー)


ここで、腹コン抜き打ちテスト開催~
ルールは簡単、GW中にストイック野郎の会「腹コン抜き打ちテスト」板に今のお腹画像をアップしてください。
で、掲載できないヒト、オイオイってヒトはKingに代わって罵りよ~❤


ちなみに本番の腹コンは6/1~8/31で開催予定~☆




ではでは、よいGWを・・・

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
4.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
26分
ジョギング(分) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
tomytomy 2011/05/03 08:02
朝ラン、頑張ってるなあ。完全に負けてる感じ。
お腹の写真、さらすのか~。ちょっと腹筋してからにしよっかな。
 やすやっさん 2011/05/04 05:33
朝活はやっとです。
ガツンと目の覚める写真をアップしてください(^_^)ノ
三輪昌志 2011/05/03 08:22
聴いてないよ~(((^_^;)。
腹は今、最悪の状態なのに~(ToT)。
 やすやっさん 2011/05/04 05:36
だから、抜き打ちなんだってば。
きこたん 2011/05/03 09:04
来年のGWまで待ってくでーーーーーー!!!
 やすやっさん 2011/05/04 05:37
OK~☆
ちびおかん 2011/05/03 09:45
やすさんからの挑戦状・・・・・・今回は受け取れません。(^^;
 やすやっさん 2011/05/04 05:38
了解~☆
杏宏ママ 2011/05/03 10:14
たるんだ腹出してやろうじゃないか!!
気分悪くなっても知らんぞーーー
 やすやっさん 2011/05/04 05:40
ギリギリのラインで、よろ!
ボンド88 2011/05/03 13:03
前フリなしかよぉ~~(笑)
 やすやっさん 2011/05/04 05:41
抜き打ちテストだもん
audrey 2011/05/03 13:54
体調崩して、食べなかった日のお腹、、、写真に撮って置くんだった(汗)


ちょっと待って、腹筋1000回してくるから(^^)/
 やすやっさん 2011/05/04 05:43
もったいない(笑)
GWはトレーニングするモチベーションがアップした?
liberty 2011/05/03 14:21
腹鍛えないとだせないポニョ。
 やすやっさん 2011/05/04 05:46
語尾のポニョ、好きだなぁ~
あえてこの日記にコメ入れてくれるトコ、ストイックやなぁ!
浜ジョー 2011/05/03 15:01
裏番でーす!\(^O^)/

横から、見たのですがー!(^ .^)y-~~~
 やすやっさん 2011/05/04 05:50
裏ボス登場~!
斜腹筋は鍛えれてないからなぁ
お眼鏡にかないますでしょうか~
やぎひげ 2011/05/03 19:17
お腹凹ましたのでいいっすか?
 やすやっさん 2011/05/04 05:51
もちろんOK~!
バービィーちゃん 2011/05/03 20:22
ホゥ~♪
みんなのお腹の写真…楽しみにしてま~す^^
って、まったく他人事(T_T)
 やすやっさん 2011/05/04 05:53
放送コードギリギリの企画だよ。
生腹を堪能しちゃって~
かいけいぱぱ 2011/05/03 20:48
私も今回はサポーターですね。
もう少し人前にさらすには、時間かかりそう。
 やすやっさん 2011/05/04 05:55
本番では写真なしの部門を作るから、良ければそちらをご検討ください~
こんなはずじゃない 2011/05/03 21:39
ニューヨークへ来い~!
 やすやっさん 2011/05/04 05:56
オー(^_^)ノ
コミュ 2011/05/03 22:53
露出好き(^^♪
 やすやっさん 2011/05/04 05:58
鍛えてる人がキターーーー!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする