企業戦士復活ですね。 今日は蒸し暑そうですよ~ 夜雨だし。
はい、すっかり夜雨の中今しがた帰宅しました。 すでにどっぷりサラリーマン。 はやっ
京都に下宿してたけど、植物園には行ったことないです。 花をまったく愛でてなかったなぁ。
えー! 京都にいたんですね。 いやぁ、どのあたりに住んでたの?
藤の色は上品ですよね。 GW明け 調子を取り戻すの大変そうですが ぼちぼちいきましょう。(^^)
藤の色、確かに濃すぎず、薄すぎず。 そう言われたら上品ですね。(納得) ぼちぼち行きたいのに、全速力になっています。 今週は仕方ないのかな。
春日部の藤の牛島はいいよ~ 遠いのかな? 機会があったらぜひ一度おいでませ^^ とても良い「にほひ」も楽しめるよ~♪
なに、それ? どこか場所のことだよね。 行く。なんだろ? ググルよ。
>どっぷり企業戦士化しそうです。 わぉ~~・・・近づけない雰囲気のなるのですね~~(笑)。
近づけるけど、プリプリしてて怖いよー!!
植物園いいみたいですねー 行きたかったんですがチョッと遠かったんで行けませんでした
宇治からだと、かなり遠いですね。 上賀茂神社とか来た時にはぜひ。