回復してきたみたい?^^ そちらも梅雨ってあるんだっけ?
梅雨あるよぉ。 まだ入梅してないと思う。 だけんちょ、夏にはなっているらしい。 梅雨を通り越して。 ホント。 こっちは毎日“もや”という天気です。
肌寒い一日でした。 お布団をすっかり夏バージョンにしてしまっているのが、辛い。 (笑) 足首ウォーマーで凌ぎました。 そうそう、香港行ったときに、あちこち痛いという父親に、秘薬 ?? を買っていったんですね。 そしたら、効く、効く。 みんなで、〇薬じゃないのってことになりましたが。。。 (爆)
気温が上がらず…は一緒でした。 部屋でじっとしていると寒いです。 靴下はいてきました。 ○薬って、なんだろう。 気になるなぁ。 フフフフ。 んでもって、こっちで買うバファリ○は、すんごい効くよ。 マジ。 何故か。
yukaさん ご無沙汰です。 風邪っぴきさん よくなりましたか? 私も・・昨日あたりから喉がやばいです((+_+)) 日曜日にお孫ちゃんをお迎えに行く予定なのに。。。根性で治さないと!! yukaさんご夫妻もお大事にしてくださいね☆
チーヒロさん、こんにちは。 お忙しくしていらっしゃったのかしらん。 オホホホホホ。 ノドがヤバいのって、根性で治りますか? 無理っしょ~? 治る? 頑張って搾りだしてね、根性。 お互いにがんばりましょう。 大事を。