|
|
11年06月11日(土)
合言葉~~~^^。 |
|
< バタバタ…┐('~...
| 昨日はみなさん・・... >
|
今日のOFF会参加者・・・共通の青言葉~~~^^。 『 明 日 か ら だ ~ ~ ~ ~』 今日は・・・暴飲・暴食します^^。 さ~~て寝ますか~~~^^。 明日参加のみなさん・・・よろしくお願いします^^。
-------(- o -)(- _ -)(_ _ )。。o Oオヤスミ~----------- 【雨だ~~】 おはようございます^^。 ☂ですね~~、まあ・・・昼頃には上がると言う天気予報です。 信じる者は救われる・・・・で行きましょう。 15:30頃・・・・餃子襲撃の予定!!。
もう一眠りしますか~~眠い~(ρ_-)ノ 。
【本日のトレーニング】⇒
【食事の写真&評価】⇒http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-10919711841.html
【スタ丼&外ラーメンを食べない】⇒○
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】何かの運動 【6月のクリア目標】24
クリアできたら★を1コ消しましょう。 ★がなくなったら今月のミッション達成です。
☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|