晴れてるとやっぱいいですね^-^ テニスってハードじゃないですか??うちの息子、中学でテニス部に入りましたが毎日クタクタですよ^^;
こちらは梅雨明け近い??思われるくらい・・・ 息子さん テニス部ですか? 今から始められると上手くなるでしょうね ☆ クーラー・扇風機ありのコートでも今日は暑かったですね。 でも、好きなので90分は頑張っています。
テニスを1時間30分もしたら、ホント汗だくでしょう。 でもきっと気持ちの良い汗だよね、良いな~☆
インドアーコートなので助かります。 若かりし時は外のコートで、日焼けも気にせずでした・・・ ☆
中学・高校と「テニス」で、前衛をしていました・・・・(軟式)ですが(笑)。 本当は後衛をやりたかったのに・・・・・・。 ちなみに「硬式」の経験は、ありません(照)。
中学・高校とテニスされていたなら硬式変更も問題なしでしょう ☆ 軟式から硬式テニスに変更されたヒトのボールの威力はスゴイです。 愉しみを増やすために今から硬式テニスにチャレンジ如何でしょうか?