好きなもの【ゆりぺいちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゆりぺいちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>好きなもの
11年07月27日(水)

好きなもの

< 小次郎  | なっぱの日 >
好きなもの 画像1
マキシワンピの黒
憧れて試着したら
胸もなにもないし
髪もストレートの黒だから
貞子に見えた(^ω^)


痩せすぎもだめなのね。
でもヤセタイ(^ω^)!


なんの目的もないけど★

彼もいないけど
好きなひともいないけど


今は、そうめんと
ところてんが好きよ!!


昔は、めろんぱんが好きだった(´;ω;`)
菓子パンとか久しく食べてない~
食べたいなあ∩・ω・∩


理由はないけど
ただ45キロになりたいから
ガンバルー♪


写)アホイ食べたい

【記録グラフ】
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1461kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
カルビー フルーツグラノーラ 120g(1人前) 418 kcal
13時
ダノンジャパン 野菜(1人前) 209 kcal
森永乳業 エスキモー ピノ いちご [箱] 60ml(1人前) 192 kcal
17時
ドロップ(1人前) 9.8 kcal
19時
oto ゆで そうめん 200g(1人前) 254 kcal
とうもろこし(2人前) 230 kcal
枝豆(1人前) 33.5 kcal
まぐろづけ(1人前) 115 kcal
  1461 kcal
食事レポートを見る
コメント
コージロー 2011/07/28 00:24
マキシワンピを街で見かけるようになると、夏だなと思う。
男の子目線だと、胸のないほうがそのスタイルはカワイく見えるよ。
黒髪いいじゃないか!! アジアンビューティー!!

目指せ、ガールズ・ジェネレーション
ゆりぺいちゃんさんの身長が分からないから何とも言えないけど、病的な痩せ体じゃなきゃ目的なしでもOKでしょ!!


彼もいないけど 
好きなひともいないけど 
↑
こういうものは夏にやってくる事が多い。
mugen001 2011/07/28 08:04
ほんとですね。夏の定番!
 ゆりぺいちゃん 2011/07/28 21:25
あとね、ビールがあれば
最高なんです~(´□`)ノでも最近飲んでないから、胃が泣いてる(Pω`q)。。笑
浜ジョー 2011/07/28 12:48
こんにちは~♪
私はメロンパン大好きだよー。今は禁断食だけどね。^^;
身長はどのくらいあるの?
 ゆりぺいちゃん 2011/07/28 21:23
こんばんわん(^ω^)★
そうだよ~禁断食よ~
私はセブンイレブンのめろんぱん押し!!(∩∀`*)笑

165cmだよ☆彡浜さんは?
ゆりぺいちゃん 2011/07/28 21:17
しまむらでマキシワンピ、買ってみる(/>ω<)/笑


私は165cmだよ★
少女時代で、165cmで45キロの人がいるから
目標にしてるの(oU∀Uo)

早く素敵な人に
出会いたいなあ~∩・ω・∩今からだよね!!
コージロー 2011/07/28 23:27
買ってみぃ 買ってみぃ

少女時代で、165cmで45キロ
↑↑
みんな170以上あるかと思ってたけど、意外と普通の体系なんだぁ??
それにしてもめっちゃスタイル良く足が長く見える!!

夏は、出会いが向こうから歩いてくるようなモンだから大丈夫!!
素敵な彼を見つけてくださいなぁ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする