マキシワンピを街で見かけるようになると、夏だなと思う。 男の子目線だと、胸のないほうがそのスタイルはカワイく見えるよ。 黒髪いいじゃないか!! アジアンビューティー!! 目指せ、ガールズ・ジェネレーション ゆりぺいちゃんさんの身長が分からないから何とも言えないけど、病的な痩せ体じゃなきゃ目的なしでもOKでしょ!! 彼もいないけど 好きなひともいないけど ↑ こういうものは夏にやってくる事が多い。
ほんとですね。夏の定番!
あとね、ビールがあれば 最高なんです~(´□`)ノでも最近飲んでないから、胃が泣いてる(Pω`q)。。笑
こんにちは~♪ 私はメロンパン大好きだよー。今は禁断食だけどね。^^; 身長はどのくらいあるの?
こんばんわん(^ω^)★ そうだよ~禁断食よ~ 私はセブンイレブンのめろんぱん押し!!(∩∀`*)笑 165cmだよ☆彡浜さんは?
しまむらでマキシワンピ、買ってみる(/>ω<)/笑 私は165cmだよ★ 少女時代で、165cmで45キロの人がいるから 目標にしてるの(oU∀Uo) 早く素敵な人に 出会いたいなあ~∩・ω・∩今からだよね!!
買ってみぃ 買ってみぃ 少女時代で、165cmで45キロ ↑↑ みんな170以上あるかと思ってたけど、意外と普通の体系なんだぁ?? それにしてもめっちゃスタイル良く足が長く見える!! 夏は、出会いが向こうから歩いてくるようなモンだから大丈夫!! 素敵な彼を見つけてくださいなぁ