私は明日の昼、新宿中村屋でカレーとビール(多分ワインも)で楽しんできま~す
おぉ~、セレブ&優雅ですね! 誰と?旦那さんと?
あー、私が男だったら、毎晩寄り道だなー、\(^O^)/
上げ膳据え膳でも寄り道してましたから、 セルフで肴準備が時々イヤになるのは分かります。 後は財布と相談ですかね・・・