何、食べてもおいしい時期ありますね~ 体重増加は怖いけど食べれなくなるよりはいいですよ^^
お月様に関係ありますね、これは。 ここをぐっと堪えるとダイエットですよね。う~ん ('ェ')b゙わかってるんですが。。。
>なに食べても美味しい 普通夏バテとかで体重が落ちた との話は聞きますが、すこぶる体調が 良いということで、少々の体重増には 目をつぶりましょう(^_-)
その前が、体重減少=食欲なし 状態が続き、妙な汗やだるさを感じたのでここはおっしゃるように ☆ヾ(〃ω〃ヾ)) 目をつぶります~♪ ((ノ〃ω〃)ノ゙☆ ↑ 写真3の行動へ
いいのよ~! 何を食べても美味しいという事は健康な証拠ですから! 夏バテ知らず、健康が何よりです! 食べたい放題でコワいのは私の方です^^;
もう、この際 いいよね~! ・・・・ 朝の体重が熊本城の武者返しのようになってる・・・
具合悪くて食べられないのもね、、、よくないです。 とりあえず今日は食べて、明日はがんばりましょう☆ すぐなら取り返せるらしいですよ。 (自分に言ってるみたい、、、汗)
うんうん。`♪ヾ('∀'o)ノ 夏バテするよりも、いいですよね!! 正当化してる自分が怖い・・・・・
嘘でも夏バテで食欲がないといってみたいですー、 1年中食欲だけはあるんですよね、 ケーキ、おいしそーう。 一人2個ですか?w
ケーキは我が家は不思議な食べ方をします(笑) ひと口、これもひと口 と、あれもこれも食べたい超ワガママです( 艸`*)
そんな時期は旦那様と むふふっ って事で夫婦円満!! カロリー消費してくださいな 笑
夫婦円満・・・・・遠い昔のことのような...¢(-∀-○)