太る時期かしら・・【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>太る時期かしら・・
11年08月09日(火)

太る時期かしら・・

< 蝉時雨  | 自転車通勤の悩み >
太る時期かしら・・ 画像1 太る時期かしら・・ 画像2 太る時期かしら・・ 画像3
昨日の夕食から、食欲が目覚しく 体調がすごぶる良い。

 (-_-;)  って、ことはかなり危険な時期に入ってる・・・自覚があることが怖い。


なに食べても美味しい=体重の増加が謙虚に見られる


・・・・・・・   まずい。。。


*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:


何気に本屋へ行ったつもりが、ケーキを買ってきてしまった・・・


・・・・・・・   まずい  悪化している。。。。



【記録グラフ】
体重(夜)
51.6kg
体重(夜)(kg) のグラフ
朝の体重
51.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1412kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
S&B 麦ご飯(1人前) 57.2 kcal
三島食品 ゆかり(1人前) 1.9 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
味噌汁(1人前) 60 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
8時
麦茶(1人前) --- kcal
9時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
13時
おじや(1人前) 202 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
ロッテ チョコパイ(1人前) 166 kcal
15時
ネクター345ml1/2(1人前) 81.5 kcal
17時
モンブラン他ケーキ(1人前) 450 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
19時
アイスコーヒー(1人前) 6.4 kcal
20時
ネギと鳥肉の串焼き1本(1人前) 120 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
海藻類の酢の物(1人前) 26 kcal
22時
麦茶(1人前) --- kcal
23時
麦茶(1人前) --- kcal
  1412 kcal
食事レポートを見る
コメント
美桜 2011/08/09 13:52
何、食べてもおいしい時期ありますね~
体重増加は怖いけど食べれなくなるよりはいいですよ^^
 saruku 2011/08/09 14:00
お月様に関係ありますね、これは。
ここをぐっと堪えるとダイエットですよね。う~ん ('ェ')b゙わかってるんですが。。。
東支那海 2011/08/09 14:02
>なに食べても美味しい
普通夏バテとかで体重が落ちた
との話は聞きますが、すこぶる体調が
良いということで、少々の体重増には
目をつぶりましょう(^_-)
 saruku 2011/08/09 14:13
その前が、体重減少=食欲なし 状態が続き、妙な汗やだるさを感じたのでここはおっしゃるように
     ☆ヾ(〃ω〃ヾ)) 目をつぶります~♪ ((ノ〃ω〃)ノ゙☆
               ↑  写真3の行動へ
キューと 2011/08/09 14:21
いいのよ~!
何を食べても美味しいという事は健康な証拠ですから!
夏バテ知らず、健康が何よりです!
食べたい放題でコワいのは私の方です^^;
 saruku 2011/08/09 14:24
もう、この際 いいよね~!

・・・・ 朝の体重が熊本城の武者返しのようになってる・・・
audrey 2011/08/09 14:59
具合悪くて食べられないのもね、、、よくないです。
とりあえず今日は食べて、明日はがんばりましょう☆

すぐなら取り返せるらしいですよ。
(自分に言ってるみたい、、、汗)
 saruku 2011/08/09 16:14
うんうん。`♪ヾ('∀'o)ノ 夏バテするよりも、いいですよね!!
正当化してる自分が怖い・・・・・
けろけろりん 2011/08/09 17:15
嘘でも夏バテで食欲がないといってみたいですー、
1年中食欲だけはあるんですよね、
ケーキ、おいしそーう。
一人2個ですか?w
 saruku 2011/08/10 08:55
ケーキは我が家は不思議な食べ方をします(笑)
ひと口、これもひと口 と、あれもこれも食べたい超ワガママです( 艸`*)
コージロー 2011/08/09 20:33
そんな時期は旦那様と むふふっ って事で夫婦円満!! 
カロリー消費してくださいな 笑
 saruku 2011/08/10 08:56
夫婦円満・・・・・遠い昔のことのような...¢(-∀-○)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする