|
|
11年08月11日(木)
お酒もやめようか? |
|
< 睡眠時無呼吸症候群
| 密かなアイドル >
|
|
昨日、一昨日・・・・・・ナント、酒好きの僕にしては珍しく2連チャンで禁酒できました。 このまま止めようかな?・・・・なんてことは無理でしょうね。 でも、夜の酒を抜くと、カロリーベースでは300~600kcalは削減できるはず。そればかりか、お酒に付随するおつまみの摂取も控えることができるから一石二鳥ですよね。 大好きなタバコをやめた上、お酒をやめるとなると、精神的ストレスが心配ですけど、それをクリアできれば、それに越したことはないです。 飲み会のときにはガンガン飲む。普段は飲まないまたは最小限にする。・・・・エンゲル係数(家計)にも優しいこの方法、なんとか実現できないものかと思います。 おっと、その上、飲酒運転の撲滅にも貢献できるし。 チャリンコなら飲酒でもまさか逮捕はないでしょ!っていう横着な考えが抜けきれない僕にとっては、検挙されるのは時間の問題でしょうから、これホント重要な対策です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|