散歩【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>散歩
11年08月23日(火)

散歩

< ヨガの呼吸のサーク...  | 折りたたみの・・と... >
昨日は通院の日だったので、歩いて行ってみましたよ。
4,904歩(片道27分)

( ,,-` 。´-)ホォー     ちなみに前日の日曜は1,214歩


・・・・                       _s(・`ω´・;)ゞ .. 9月から体力続くか??


今週は少しでも歩こうと思います!


ところで、バス停を調べておこうと思って~(*´I`)
自転車<徒歩<車 の生活スタイルなので、バスはここ10年1度ぐらいしか乗ってない。
バス停がどこか、どのルートを通るのかあまり知らないのでHPで検索。
・・・ わかりにくい ('ェ';)

熊本市のバス案内は酷いとウワサは聞いていたけど、ここまでとは。

近所に住んでても、どこが何やら???????

新幹線通っても、みんな鹿児島行っちゃうわけですネ・・・(ーー;)


             散歩兼ねて、ウロウロ探してみよう。。




【記録グラフ】
体重(夜)
52kg
体重(夜)(kg) のグラフ
朝の体重
51.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
2420kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.4kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
カラダに悪いピザ3切れ(1人前) 350 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
森永乳業 アロエヨーグルト(1人前) 118 kcal
8時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
9時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
12時
またもやカラダに悪いピザ2切れ(1人前) 220 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
16穀米ごはん(1人前) 95 kcal
昆布つくだ煮(1人前) 8.4 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
眠気のぶっとぶコーヒー(1人前) 100 kcal
16時
期限のせまった練乳パン(1人前) 171 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
19時
カボチャのおかか煮(1人前) 85 kcal
16穀米ごはん(1人前) 95 kcal
サラダ(1人前) 120 kcal
豚肉のにんにく焼き(1人前) 320 kcal
焼きピーマン(1人前) 27.8 kcal
昆布つくだ煮(1人前) 8.4 kcal
20時
買わなきゃ良かった最後の練乳パン(1人前) 171 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
22時
麦茶(1人前) --- kcal
スイカ(1人前) 259 kcal
  2420 kcal
食事レポートを見る
コメント
rokurou 2011/08/23 10:24
お勤めに向けて、着々と準備進行ですね!^^
ちょっとワクワクしますよね、何事も新しい事って∩(´∀`)∩
 saruku 2011/08/23 10:30
久々の仕事なので、とにかく楽しみにしてます!
カラダが2ヵ月後、3ヵ月後とどんな風に変化するのか こちらも記録してみたいと思ってます(笑)
キューと 2011/08/23 10:37
私もあまり乗った事がなく、以前とんでもないところで待ってて
バスが来なかった事が((+_+))
うちの方も詳しくルートが乗っていなかったり(探せないだけかも)
地図上にバス停名が書いてなかったりします^^;
実際バス停に行って時刻表を見た方が確実です(^^)
 saruku 2011/08/23 12:17
>以前とんでもないところで待ってて バスが来なかった事が((+_+))
あ~わかる! 「ここにあったはず → 知らないうちにバス停移動」の経験あります私も。
道路状況の関係で乗り降りを変更したりするから、地図上に載せにくいのかな?

体力散歩で夕方行ってきます!!+.゚(●´I`)b゚+.゚
けろけろりん 2011/08/23 11:19
ヤフーの路線情報バス便も出るのご存じですか?
だぶん時刻も出ますよー。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
 saruku 2011/08/23 12:20
ありがとうございます+.(・∀・) 早速、検索~♪
(ノω・、)゚18分も歩かされるわ。3分の所にバス停があるはずなのに・・・
たぶん、5社バス会社があるので(ここ最近3社→5社に)ヤフーさんもわけわからんのじゃぁ・・・
浜ジョー 2011/08/23 12:45
体力? 大丈夫でしょー! ヨガもやってるし~。

カラダに悪いピザって?(爆)
オリーブオイル掛けると良いんだよ。
 saruku 2011/08/23 13:05
市販のピザにチーズ山盛り増量しちゃう(笑)
ダイエットにピザは悪魔の食べ物だよねぇ... (;-ω-)
オリーブオイルかけると脂肪摂取が減るかしら??
東支那海 2011/08/23 14:34
9月からお仕事でしたね。
ライフスタイルが激変するかも・・・
 saruku 2011/08/24 09:11
激変しますね~。
高校もバス通学してたし、今度は土日出勤になる予定で、時間もシフト制。
(自転車通勤して)カラダを行き帰りで鍛え、平日病院や銀行へゆっくり行き(観光地も人は少ないでしょうし)、
働く時間は芸能人みたい(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする