飲み会の後みたいなグラフですね。 ほんと、不思議。 レコーディングダイエットって記録することでその理由を見つけるんでしたっけ? わかりゃ痩せれるのに~。
もう、びっくりですよ・・・
大丈夫です。 全然減らない人が、ここにいますから!!! (励ましにもならない?) 夢でガリガリになった。 目覚めてガッカリ。(爆)
うわぁ、その夢きっついですね。 宝くじ当たった夢と同じくらい現実に戻りたくない感じ(笑)
毎日がジェットコースターで、まったくわかりません・・・
あははは~山あり谷あり???^^;
むくみとかですかね。 水分がカラダから出るだけでも、違ったりしますもんね。 なにか装着すると、勝手に翌日体重が減ってくれるウェアが 欲しいよね。
そういえば、今日はやたらとトイレへ行きました。 ってことは明日は減るかな???(たぶん、ダメです。食べちゃったから><)
meguさん ファイトっ!! 私も増えてきちゃって60キロ切れない まじめに100回腹筋復活させました。 長ーい目で見ましょう。
体重の記録、よくよく見たら51キロ切ってたのって3月はじめ・・・ うわぁ、もう半年もこんな状況だったんだって 危機感です^^; 最近増えた気がしてたけど もう、半年たってた><