しっしまった!!!【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>しっしまった!!!
11年09月10日(土)

しっしまった!!!

< no title  | no title >
しっしまった!!! 画像1 しっしまった!!! 画像2
先ほどtomyさんからの業務連絡? 24日オフの詳細を拝見しました。
そこで早速、以下の返事を送ったのですがぁ~~~(^_^;) tomyさん、きっともう寝てると思うので(てか、起きてるの私位?)
ここに緊急告知を。。。

以下 tomyさんへあてた私からのメールです。
------------------------------------------------------------------------------------------
2011年09月11日(日)01:15
件名 しっしまった!!!
本文
随分前に、酔っ払ってマラソン大会に申し込んだ日程と重複してました。。。
http://www.naniwa-yodogawa30k-10k.com/index.shtml

って事で、定刻通りに参加できないです(^^ゞ参加できるのか?ちと謎かも。
すみません。
ってか、皆で走りませんか?
〆切は明日まで(12日・月曜日まで)
私は30kにエントリーしてますが
10kのコースもあります。

一応、東日本大震災のチャリティーイベントです。
ストイック野郎の方々、たっぷり汗を流して銭湯にでも浸かってから@安心して(何に?)飲みませんか???
なんて強引な誘い方?
うむ。申し訳ない。
------------------------------------------------------------------------------------------

いやいや本当におバカなミス&勝手ですみません。
誠に申し訳ないのですが、ひとまず私の参加は保留にして下さい(._.)
三次会位からなら参加できちゃうかなぁ~~~?

【記録グラフ】
飲酒日
1回
飲酒日(回) のグラフ
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
10km
ジョギング(km) のグラフ
BMI
23.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1241kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
66分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
5本
タバコ(本) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
tomytomy 2011/09/11 05:52
了解です。
きっとちびおかんさんは3次会まで待っていると思いますので
メロスのように走ってきてください(笑)。

つーか、スゲー笑える大根だなあ。
 lalalarun 2011/09/12 11:57
これぞ大根役者?
あっ!私は心から謝ってるんですよ。
かいけいぱぱ 2011/09/11 06:58
タバコ、って吸わなかったんじゃなかったけ?
マラソン、がんばってください。
お子ちゃまなので、三次会まで、起きてられるか心配ですが…
 lalalarun 2011/09/12 11:58
やめて約1年経つんですが、ここ最近、ちょこちょこと吸ってしまってます。
また、きっぱり辞めないといけませんねぇ。。。
ちびおかん 2011/09/11 08:30
美味しいビールのために汗を流してくるのね~。(笑)

3次会まで起きていられるか・・・・私も心配。(^^;
飲み過ぎないように気をつけて待ってます~。(^^;;

私もtomyさんにメールを送りました。
今頃 困ってるんじゃないかなぁ。。。(爆)
 lalalarun 2011/09/12 11:58
困ったメール? 私みたいに? もしかしてロードレースに皆で出よう!とか?
三輪昌志 2011/09/11 08:36
スゲー・・・関西も三次会まで行くんだ~~^^。

タバコはストレスからかな?
OFF会行けたら・・・楽しんでくださいね~~^^。
 lalalarun 2011/09/12 11:59
お?来られる可能性ありなんですか?
なら私の分、飲んで食べて下さいw
saruku 2011/09/11 09:37
写真、プロの写真みたい☆ 飛行機雲と線路のコントラスト。空のグラデーションは抜群ですね~
いいもの見せてもらいましたよ~♪
 lalalarun 2011/09/12 12:01
女心と秋の空。ここ最近の空は綺麗ですよー。
でも、この写真はパクりもんです(^_^;)すみません。
浜ジョー 2011/09/11 10:21
う~ん、やっぱり、夜のカラダカラは危険だわぁ~♪(笑)
 lalalarun 2011/09/12 12:01
私ん所は特に無法地帯だよw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする