lalalarunさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年09月10日(土)
しっしまった!!! |
|
< no title
| no title >
|
|
先ほどtomyさんからの業務連絡? 24日オフの詳細を拝見しました。 そこで早速、以下の返事を送ったのですがぁ~~~(^_^;) tomyさん、きっともう寝てると思うので(てか、起きてるの私位?) ここに緊急告知を。。。
以下 tomyさんへあてた私からのメールです。 ------------------------------------------------------------------------------------------ 2011年09月11日(日)01:15 件名 しっしまった!!! 本文 随分前に、酔っ払ってマラソン大会に申し込んだ日程と重複してました。。。 http://www.naniwa-yodogawa30k-10k.com/index.shtml
って事で、定刻通りに参加できないです(^^ゞ参加できるのか?ちと謎かも。 すみません。 ってか、皆で走りませんか? 〆切は明日まで(12日・月曜日まで) 私は30kにエントリーしてますが 10kのコースもあります。
一応、東日本大震災のチャリティーイベントです。 ストイック野郎の方々、たっぷり汗を流して銭湯にでも浸かってから@安心して(何に?)飲みませんか??? なんて強引な誘い方? うむ。申し訳ない。 ------------------------------------------------------------------------------------------
いやいや本当におバカなミス&勝手ですみません。 誠に申し訳ないのですが、ひとまず私の参加は保留にして下さい(._.) 三次会位からなら参加できちゃうかなぁ~~~?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|