2時間?!私は一度外苑前から渋谷に歩いただけで、二度目はありませんでした(笑)しかも45分…音楽とか聴きながらだったら良いのかもしれませんね~
2時間って凄いよね。ありえないわ。 私は1時間半五反田から自宅まで歩いてよれよれになった記憶があるよ。