9/16【ゆるのんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゆるのんさんのトップページ>記録ノートを見る>9/16
11年09月16日(金)

9/16

< 9/15  | 9/17 >
今日は久しぶりに築地場外へ
行ったのは中栄
合いがけカレーを食べに行きました。
でも合いがけカレーなんてのはないだろうから・・・とかってにカレーライス半分、ハヤシライス半分にしてみました。
昨日食べすぎたのに今日も食べすぎてる気がする・・・
しかし運動する予定は今日は無い。
ロムっていたら藤井奈々だったかな?ってひとのブログを発見。
毎日2時間ウォーキングしてるんですって。
結構お姉さんぽいんですが・・・
2時間ウォーキングなんて・・・
EBISUから六本木だなんて・・・
私には出来ないわぁ・・・

【記録グラフ】
食事の記録
885kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
マルゲリータ(0.5人前) 211 kcal
花王 ヘルシア緑茶(1人前) 14 kcal
10時
スジャータ アイスコーヒー(1人前) 44 kcal
13時
中村屋 インドカレー スパイシー(0.5人前) 183 kcal
CoCo壱番屋 ハヤシライス(0.5人前) 390 kcal
スジャータ アイスコーヒー(1人前) 44 kcal
14時
ローカロ生活 プーアール茶(1人前) 0 kcal
  885 kcal
食事レポートを見る
コメント
natsumoto 2011/09/17 08:49
2時間?!私は一度外苑前から渋谷に歩いただけで、二度目はありませんでした(笑)しかも45分…音楽とか聴きながらだったら良いのかもしれませんね~
 ゆるのん 2011/09/22 10:53
2時間って凄いよね。ありえないわ。
私は1時間半五反田から自宅まで歩いてよれよれになった記憶があるよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする