いい練習になったみたいですね。 前半、ペースを守るこれは、重要とランニング練習会で言われてます。 貯金じゃなくて高利貸しだって。 後半強いいいなぁ。 わちきも、長距離走らなきゃ。
ちょっと高いエントリーフィーだったけど、ほんとに良い練習と良い大会でした♪ 前半のペースの重要さをすごく体感できましたよー。