lalalarunさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年09月25日(日)
オフ明け |
|
< アールビーズなにわ...
| 派遣登録 >
|
|
朝まで過ごした家族のようなメンツ。ストイック野郎達! 昨日は本当にありがとうございました。
3次会位から参加するか、それとも疲れきっての辞退か?って思ってた癖に マラソン大会が思ったより早く終わったので、急遽tomyさんに無理をお願いして 定時の1次会から参加させてもらいました。tomyさん☆ありがとう♪
今回は新メンバー、可愛いちびおかんさんと、紳士なゴルさん・パパ改め会計係さんともお会いできて良かったです。 いやー、しかし皆それぞれのキャラが濃いくて好きだわぁ~♥♥♥
東京もきっと凄いんだろうなぁ。 いつか行けると良いなぁ。
追伸>大阪オフの皆様。集合写真とってもいい感じで撮れてるんでupしたいんですが(すると皆で画像取り込んで貰えて楽w) やっぱり目隠ししてここに掲載した方が良いですかー? それか送らせて頂いてOKのメアドを教えてくだされば添付して返送しまーす。
<写真1>オフで皆と一緒にtomyさんに連れて行って貰ったお皿割りのお店です。 持ち込みOKとのことなので次回オフはビール買って行きましょう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|