トレーニング初日(^ω^)【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>トレーニング初日(^ω^)
11年10月03日(月)

トレーニング初日(^ω^)

< 料理の日・・・悪魔...  | 洗礼(>_<)... >
今日はジムでのダイエットトレーニングの初日
トレーニング開始の前に体重計で脂肪量をチェック結果は27kg・・・(>_<)一瞬にして硬直しましたがまだ始めたばかり焦るなと自分に言い聞かせコンセントレーションを維持。
家の体重計と多少の誤差があり精神的ダメージを受けました(笑)(^^ゞ
さぁ、トレーニング開始、しばらく持久筋の強化トレーニングをしてなかったので久しぶりにやったわりには想像よりも疲れが余りこなかった(-ω-)ホッ♪
この調子なら明日から何とか頑張れそうです。
気が緩むとすぐに食に走る危険性があるので常にチェックを怠らないようにしないと・・・((+_+))
今の食事に早くなれるといいなぁ。
今日は空腹感に襲われゼリーの食べようか迷ってます(笑)

【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
24.99kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
29%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
自転車
14km
自転車(km) のグラフ
背筋
30回
背筋(回) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1736kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
86.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
23時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
エスエス製薬㈱ 新エスファイト(1人前) --- kcal
ナスの煮物(1人前) 50.3 kcal
ポテトサラダ(1人前) 170 kcal
ハンバーグ(0.25人前) 118 kcal
Dole Dole グレープジュース100% [パック] 200ml(1人前) 105 kcal
伊藤園 充実野菜(1人前) 63 kcal
ごぼうの煮物(1人前) 83.9 kcal
味噌汁(2人前) 180 kcal
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
サラダ(0.75人前) 108 kcal
アジ(0.125人前) 8.1 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
  1736 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/10/04 21:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>家の体重計と多少の誤差があり精神的ダメージを受けました(笑)(^^ゞ
やっぱりジムなどの体重計って家庭用より性能良いんだろうなぁ・・
私もそのような体重計で測定したら驚くような結果がでそうで怖い・・・・(|||▽ )

>この調子なら明日から何とか頑張れそうです。
やはり日頃鍛えていたから少しお休みしても大丈夫だったんでしょうね♪
私がアクマさんのペースでやったら数日寝込みそうですわぁ・・(・・*)。。oO(想像中)

>今日は空腹感に襲われゼリーの食べようか迷ってます(笑)
う~ん・・分かるわぁ・・私も良く「こんにゃくチップス」でも食べようかな?とか
結構悩んだりしています・・。私は昨夜、お腹がすきすぎて・・・物凄い勢いの食欲が
襲って来そうだったので、お湯飲んで早寝しました・・(*´∇`*)
 アクマ 2011/10/05 00:36
>やっぱりジムなどの体重計って家庭用より性能良いんだろうなぁ・・
僕が使ってる体重計はタニタの体重計と体脂肪がでるタイプです。
ジムのは精密にでるようで結果を見た時はショックを隠して普通にふるまうのが精一杯(´Д`|||) で頭の中が真っ白になりました。(T_T)

>私は昨夜、お腹がすきすぎて・・・物凄い勢いの食欲が
>襲って来そうだったので、お湯飲んで早寝しました・・(*´∇`*)
怖~い(||゚Д゚||)僕も空腹感は襲ってきますが物凄いのは今まで経験した事ないかも・・・
良くお湯作戦でしのぎましたね。ちゃっこ117さんは立派ですよ。
苦しい時は寝るが一番ですよね。寝れないくらい苦しいと災厄ですが・・・(>_<)(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする