( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >家の体重計と多少の誤差があり精神的ダメージを受けました(笑)(^^ゞ やっぱりジムなどの体重計って家庭用より性能良いんだろうなぁ・・ 私もそのような体重計で測定したら驚くような結果がでそうで怖い・・・・(|||▽ ) >この調子なら明日から何とか頑張れそうです。 やはり日頃鍛えていたから少しお休みしても大丈夫だったんでしょうね♪ 私がアクマさんのペースでやったら数日寝込みそうですわぁ・・(・・*)。。oO(想像中) >今日は空腹感に襲われゼリーの食べようか迷ってます(笑) う~ん・・分かるわぁ・・私も良く「こんにゃくチップス」でも食べようかな?とか 結構悩んだりしています・・。私は昨夜、お腹がすきすぎて・・・物凄い勢いの食欲が 襲って来そうだったので、お湯飲んで早寝しました・・(*´∇`*)
>やっぱりジムなどの体重計って家庭用より性能良いんだろうなぁ・・ 僕が使ってる体重計はタニタの体重計と体脂肪がでるタイプです。 ジムのは精密にでるようで結果を見た時はショックを隠して普通にふるまうのが精一杯(´Д`|||) で頭の中が真っ白になりました。(T_T) >私は昨夜、お腹がすきすぎて・・・物凄い勢いの食欲が >襲って来そうだったので、お湯飲んで早寝しました・・(*´∇`*) 怖~い(||゚Д゚||)僕も空腹感は襲ってきますが物凄いのは今まで経験した事ないかも・・・ 良くお湯作戦でしのぎましたね。ちゃっこ117さんは立派ですよ。 苦しい時は寝るが一番ですよね。寝れないくらい苦しいと災厄ですが・・・(>_<)(笑)