え?一人で?( ̄▽ ̄;) まぁたまにはね…(  ̄▽ ̄)
いやいや、一人1個ですよ。 さすがにね(笑)
あ、目の毒。。。 匂いって布にしみこむからカーテンとかカーペットが怪しいかもです。
カーテンが酷かったです!! 全部洗濯しました。思いもよらない大掃除状態^^;
まだ、マシです。 私はこれプラス、ビールですから。(汗)
食べなくても減らず ちょっと食べれば無限に増える(ノ><)ノ だんだん虚しくなってきた…もっと楽しんで食べたいし人生の楽しみ半分なくしてる気がしてきた… これが現実逃避(笑)
3個いっちゃいましたか~おいしそうなものばかり! 私は2個でしたが、上がいますね~(爆
いやいや、1こですよ~(笑) 3個も食べたら・・・・自己嫌悪に押し潰されます><