|
|
11年10月18日(火)
懐かしい声 |
|
< 記録のみ
| サモエドのニコ >
|
今夜はひっさびさに走れました! 外の空気はひんやりしてましたが、走ってるとやっぱり汗だくになりますね~! 気持ちよかった~~♪ 今はまだストイックと呼ぶには程遠い状況にあるけど、 仕事落ち着いたらびっしびしいきたいと思います。
今日は懐かしい声を聞きました。 久しぶりに学生の頃のアルバイト先の所長から電話がありました。 仕事中にも関わらず、談笑しちゃいました(^^;
その所長のところでいっしょにアルバイトしていた友人がいるのですが、 所長の話では今その友人はタイにいるとのこと。震災の時は既に移住していたとか。 タイっていえば、今大洪水で大変なことになっている国...。 そして連絡がとれないとか心配になってたらしい。
私は、友人がタイに行ってるなんて知らなかったんですが、 会社のメールアドレス知ってるから連絡とってみますよ、と。 で、連絡してみると...、 「タイなんか行ってないよー。新横にいるよ。今帰るとこ。」だって! なんだなんだ?どうなってんだ? ...そ、そういえば、所長の話は以前もたまにちんぷんかんぷんなことがあったな...(^^; どこでどう情報が交錯したのかわからないですが、 ま、とりあえず大変なことになってるわけではないみたいで安心しました(^^;
もう一つ。facebookで大学の研究室の先生から友達リクエストがキター!(@@) 先生とももう10年くらい会ってないから、本当に懐かしかった~♪
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 22.2Km ・ジョギング 36分 5.6Km ・インワードローテーション 左右とも30回x2セット ・アウトワードローテーション 左右とも20回x2セット ・スプラスピナータ 右20回x2セット ・ストレッチ ・AM0:30までに就寝 NG ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|