懐かしい声【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>懐かしい声
11年10月18日(火)

懐かしい声

< 記録のみ  | サモエドのニコ >
今夜はひっさびさに走れました!
外の空気はひんやりしてましたが、走ってるとやっぱり汗だくになりますね~!
気持ちよかった~~♪
今はまだストイックと呼ぶには程遠い状況にあるけど、
仕事落ち着いたらびっしびしいきたいと思います。



今日は懐かしい声を聞きました。
久しぶりに学生の頃のアルバイト先の所長から電話がありました。
仕事中にも関わらず、談笑しちゃいました(^^;


その所長のところでいっしょにアルバイトしていた友人がいるのですが、
所長の話では今その友人はタイにいるとのこと。震災の時は既に移住していたとか。
タイっていえば、今大洪水で大変なことになっている国...。
そして連絡がとれないとか心配になってたらしい。


私は、友人がタイに行ってるなんて知らなかったんですが、
会社のメールアドレス知ってるから連絡とってみますよ、と。
で、連絡してみると...、
「タイなんか行ってないよー。新横にいるよ。今帰るとこ。」だって!
なんだなんだ?どうなってんだ?
...そ、そういえば、所長の話は以前もたまにちんぷんかんぷんなことがあったな...(^^;
どこでどう情報が交錯したのかわからないですが、
ま、とりあえず大変なことになってるわけではないみたいで安心しました(^^;



もう一つ。facebookで大学の研究室の先生から友達リクエストがキター!(@@)
先生とももう10年くらい会ってないから、本当に懐かしかった~♪





【今日のトレーニング】
・自転車通勤 22.2Km
・ジョギング 36分 5.6Km
・インワードローテーション 左右とも30回x2セット
・アウトワードローテーション 左右とも20回x2セット
・スプラスピナータ 右20回x2セット
・ストレッチ
・AM0:30までに就寝 NG
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
52.79kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
62.29kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
10.53%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
52.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1529kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
10.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
YGT 2011/10/19 02:01
九州に来てますよん。^^
昼は博多うどんを食べました。
 どりり 2011/10/19 10:55
おお、九州へ!
博多うどん!?
確かに福岡はうどん屋さんは多かった気がしますが、
博多うどんというのは初めて耳にしました(^^;
tomytomy 2011/10/19 05:19
お友達が無事でよかったですね~。
懐かしく会話で来ていい機会だったんじゃないですか。
 どりり 2011/10/19 10:57
昔はパワフルな所長でしたが、
昨日の電話でそのパワーが少しも衰えていないことがよくわかりました!
むしろパワーアップしてた感じが...。スゲーーー!
私もパワーアップしたいっ!(^^)
美桜 2011/10/19 08:39
どこでどう間違えたんだ?って情報ありますよね~
私も今の職場に高校の同級生がたまたまいてビックリでしたよ^^
 どりり 2011/10/19 11:01
世の中せまいってことですね~。
私もつい最近知ったんですが、
大学の時のクラスメートが高校の時の友人の相方の会社の同僚で、結婚式にも参列してたとか、
どこでどうつながってるか探ると面白いです(^^;
世界平和 2011/10/19 10:08
こんなことでもないと連絡なんかしないですよね~♪
また会ったり喋ったりも良いもんですよね!
 どりり 2011/10/19 11:05
所長も忙しい人ですからね~。
来年末は福岡に帰省しようかと思ってるんですが、
その時は所長のところにも顔を出すつもりでいます♪
三輪昌志 2011/10/19 14:25
そういうのって、嬉しいですよね~~^^。
すぐにタイムスリップできますもんね~~。
 どりり 2011/10/19 19:51
普段は思い出したりしないのに、
所長の声を聞くだけでアルバイト時代のいろんなシーンが
昨日のことのように思い出されます。
いろいろあったなあ...(^^;;
杏宏ママ 2011/10/19 15:24
高校の時のバイト先に行くと、ガッチリ戻れますね~
天然な店長がかわいいんです♪
 どりり 2011/10/19 19:53
おお!
天然の店長さんは今でも店長をやってらっしゃるんですね~!
ずっと変わらずいてくれるっていうのはホントにうれしいっすね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする