susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年10月27日(木)
疲れで一日だらだら |
|
< 札幌⇒東京
| 大学⇒いったん帰る... >
|
【朝ごはん】 抜き 【昼ごはん】 味噌煮込みうどん、レンコンきんぴら、みかん2個、梅醤番茶 【間食】 ポテトチップス1袋 【晩ごはん】 小松菜いための小ロンポウ、キャベツいための小ロンポウ、餃子スープ、もちきび胚芽米 【夜食】 オーガニック+のテイクアウトケーキ(かぼちゃと小松菜のパウンドケーキ、ガトーショコラ)、千秋庵の大福 【今日の感想】 札幌づかれと、昨晩寝る前にケンカしたこともあって、いつもより1時間ぐらい遅くまで寝てる。 甘いものとりすぎだったためか(機内のジュースや弁当についてた大福)陰性に傾いていて、午前中はだるくてボーっとして過ごす。2時くらいからぼちぼち動き出し、洗濯、吹き掃除、料理をする。晩御飯食べ過ぎた~。新月だから、排毒することを信じる!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|