susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年10月28日(金)
大学⇒いったん帰る⇒実家へ |
|
< 疲れで一日だらだら
| 1日中教習 >
|
【朝ごはん】 梅醤番茶 時間を空けて餃子スープ 、小袋ポテチ一袋 【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】 大根と長ネギと麩のみそ汁、キャベツの味噌ペペロンチーノ、枝豆とコーンの炊き込みご飯 【夜食】 胡麻団子、枝豆とコーンの炊き込みご飯おにぎり 【今日の感想】 家事を一通りこなし、大学で会議。用事を済ませたあとは買い物&クリーニングに出していた服を取りに行く。防寒具を買いたくて買い物したかったのだが、余計な服を買い過ぎた…??もう少しあったかい服がほしいなぁ。特に家着。 一体帰宅して、パスタを作り、朝のうちに炊いておいたご飯をおにぎりに。洗濯物干したり、荷造りしたりしてたらぎりぎりになったが、なんとか実家への電車に乗り込む。 線量計を見つづけていたが、盆地の中が意外に低く、0.04くらい。しかし、実家にかえると、高い…0.09~0.10くらい。あれ…??とは言え、東京の家の中と変わらないのだが。明日以降もいろいろ計ってみよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|