susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年10月30日(日)
教習所→商店街の祭り手伝い |
|
< 1日中教習
| 1日予定なし。料理... >
|
【朝ごはん】 緑豆入り胚芽米ご飯 大根葉とえのきの味噌汁 根菜の煮物 【昼ごはん】 Cafe Pot の根菜スープ おいなりさん(動物性不使用) そば(だしはおそらく市販) 皮付きフライドポテト みたらしだんご 【間食】 やまもりフライドポテト(おそらく揚げ油に動物性) 【晩ごはん】 大根葉とえのきの味噌汁 根菜の煮物 おいなりさん 塩焼きそば(ふじ桜ポークの油) 生野菜サラダ(野菜かすの味噌和えをかけて) 【夜食】 第一大根湯 【今日の感想】 朝いちで教習所へ。今日は高速教習から。緊張で汗だくになる。 その後2時間検定コースを走る。 教習が終わったタイミングで、父から電話。祭りの出店を手伝ってほしいという。 それで、お昼から4時くらいまで店番…昼から雨が降り、気温も低かったので、体の芯から冷えた! 実家へ戻り、父の片づけを待ってから、温泉へ。 温浴と冷浴を交互に繰り返すのに挑戦。 帰宅してから晩御飯にがっつり動物性入りの塩焼きそばを食べる…ととたんに(食べて5分後ぐらい)ひどい胃もたれが…!! 7月に付き合いでベトナム料理のコースを食べたときにも似た症状になったので、完全に体が動物性を受け付けなくなっているに違いない。 あまりに苦しいので、毒消しの第一大根湯を急いで作って飲む。するといくぶん落ち着いた。 加えて、里芋パスターを作り、腸の部分と甲状腺の部分にはって早めに就寝。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|