PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
12月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
11年12月15日(木)
予定が決まった。 |
< no title
| 寒いよーっ! >
|
昨日の昼、たまたま実弟から電話があった。 話を聞くと23日にウチに来るらしい。 前にも書きましたが、姪っ子がwiiのゲームをやりたがっているので ウチのwiiをしばらく貸してほしいという話がありました。
そして今度のクリスマスに姪っ子が欲しがっているwiiのソフトを プレゼントしてWiiはサンタさんが貸してくれるからという話になっていたようです。 (それにしてもうまいこと考えるなぁ(笑))
でも義妹がぽろっと言ってしまったようなんですー
そしたらすぐにでも借りに行くということになっちゃったみたいなんです。 …で23日に来ることになりました。
でもその予定でしたが、昨日急にひらめきました。 どうせ3連休だから早めにこっちに来てもらって、そのまま実家に連れて行ってもらおうと思ったんです。 なかなか両親ともゆっくり話す機会も少なかったんでいい機会だと思ったんです。 たぶん子供たちはついてこないだろうと思うから1日だけでもいいかなって・・・
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|