身長が有るから良いじゃないすか?
う~ん、60kgはちょぃと黄色信号。 59kg台がベストなのです。 58kgにしちゃうと、案外簡単に57kgになっちゃって体力的にout。 60kgになるとあっという間に61.62.63kgと増加しちゃう。 難しいです。
私はやることやらないで、読書と昼寝だけでした。。。 子どもたちは寒い中学校に行って、しかも今日は学力実態調査という名のテスト。 頑張ってるのに、申し訳ない。
では~奥様~♪ 家事実態調査をしますかぁ~? オーッホッホッホッ。 いやです。 やられたら困ります。 アハハハハ。 昼寝、上手にできますか? 中医の先生も15分くらいの午睡は夜までの体力維持に重要とすすめるし、 食後は眠くなるので是非ともしたいのですが、 ちょうど良く眠ることができません。 眠いのに眠れないか、グッスリと2時間くらい寝てしまう。
おはようございます(^。^) 私も・・食べ過ぎ~?! どーしましょ。。。
多分、生理周期のホルモンと季節が合致しちゃって、 食べたくてしょうがなくなっちゃっているのでは…? と迷走中。 どうでしょうか? 最近バストから下の皮?を寄せた時にできるシワに愕然としています。 これもお年頃のせい?
昨日の昼寝は、寝るぞと決めてベッドに潜り込んで、2時間半ガッツリと^^; 15分~20分くらいがいいとはよく聞きますけど、無理です。 上手にお昼寝できる方法って、ないですかねぇ?
ありゃりゃ。 すっご~く沢山書いたのに、一瞬で消えました。 残念。 ソレ、その“上手にお昼寝できる方法”大募集ですよ。 うまい具合に習慣化しないと難しいですね。 昼食後はだいたい同じ時間に眠くなるんだけれど、 なんかもったいなくて、ネットにかじりついてしまいます。 以前、肉体労働をしていた時には、 昼休みに15分くらい熟睡して、ピカリと目が覚めて、午後はスッキリと仕事していました。 やはり、少し疲れていないと無理なのかも。 今はただただ眠いだけだから。 赤ん坊みたいに。