こちらの今朝は本当に冷え込みました・・・・・・。 水をふくんだタオルを回したら「棒」になる位寒かったです・・・・・・(寒)。 ・・・・背面バタフライキックは「バサロキック」の練習でしょうか??。 反対になるだけで、進み具合もかなり変わりますよね・・・・・(辛)。 http://www.youtube.com/watch?v=emS-y1wIZNs ↑ の映像がバサロキックです
・・・映像ありがとうございます!! この日の練習はバサロキックではなく上向でバタフライキック25mでした。 映像のように力強くキックできたら水中でも水面でも進むのでしょうが・・・ キックに問題あるから進まないのでしょうね・・・(先は長いです)