発熱モードでも3000カロリー摂取。 すぐに風邪も治りそうですね。 お大事にしてくださいね~
”忘れた3,000Kcal”は、自分の通常モードの食欲を表していますが、 確かに、熱はありますが、食欲は落ちてませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 本日火曜日は、復旧モードとなりました 笑