発熱モード。。。【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>発熱モード。。。
12年01月29日(日)

発熱モード。。。

< チビ発熱・・・(伏...  | 陰性・・・ >
【今日やった運動】
マーシャルエキサイト60 [500Kcal]
走らないエアロⅡ60 [120Kcal] 暫定。
トレッドミル 2.7km@9km/h [187Kcal]

【運動した時間】
2時間以上

【今日の感想】
なんか・・・カラダが寒い感じがすると思いながらも、
日曜の定番メニューは完了。。。(手抜きw)
・・・
・・・
あぁぁ風呂が暖かくて気持ちが良いです。
ってこの感じは、、、、
家に帰ってからは、急激な寒気が、、、
体温測定。。。38度 (大汗)ゞ

はい。風邪引きました。。。発熱モードです<(T◇T)>

以上




【記録グラフ】
運動消費カロリー
807kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
2.7km
ジョギング(km) のグラフ
食事の記録
3000kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
20時
忘れた(3人前) 3000 kcal
  3000 kcal
食事レポートを見る
コメント
murachika 2012/01/31 11:53
発熱モードでも3000カロリー摂取。
すぐに風邪も治りそうですね。

お大事にしてくださいね~
 zukan 2012/01/31 12:27
”忘れた3,000Kcal”は、自分の通常モードの食欲を表していますが、
確かに、熱はありますが、食欲は落ちてませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本日火曜日は、復旧モードとなりました 笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする