|
|
12年02月02日(木)
☆豚豚(トントン)拍子弁当☆ |
|
< ☆鶏肉ねぎ間弁当で...
| ☆前祝?牛すき焼き... >
|
|
猛吹雪で立ち往生と言うニュースを聞きつつ 汗をかきながらの出勤で申し訳ありません、、、(汗) 手足は冷たくても体は暑くて汗をかきます。 体の暑さを手足に逃がせないものかと考え中。。。
ところで、昨日、大学入試初日の娘。 英語は簡単だったよ!と言う頼もしい発言の裏に 理系志望のクセに『数学と物理がやばかった、、、』と(汗)
相変わらずノー天気な娘ですが、第一志望校の数学の過去問を 7年分手に入れ『絶対合格!』と言っている姿は頼もしく思いました。
頼むぜ、娘☆
本日は普通に学校でまた、明日から入試です。 というわけで、今日は、豚肉と野菜・椎茸で 豚豚(トントン)拍子に勉強が捗る、と言う願いを込めて お弁当を作りました。
まぁ、ただの焼肉弁当です(笑)
明日はどんな縁起を担ごうか考え中。。。
さてさて、ツール・ド・フランス=チーム・アレAllezに所属するわたくしですが (フランス語でチームはエキップとか言うらしいですね。 そういえば、昔、履いていたスキーはエキップとか言いました。。。) アレは『あれ?』じゃありませんよ~ Allez、フランス語で行くという感じの意味らしいです。
まずはルールを熟知しないと始まらない、、、 やっさん、面白い企画を考えてくれたけど ノー天気な私には理解に少し時間がかかります。
とりあえず、突っ走りますが(笑)
皆さん、一緒にがんばりましょうね☆
[no title]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|