最近は年の数だけ豆を数えるのも面倒ですわ(笑) こちらも本日節分大会?で盛り上がりました(*> U <*)
うちの恵方巻きはロールケーキでぇ~す(*^▽^*)ノハーイ
今朝も-6度でしたよ~(泣) でも、今晩、海鮮恵方まき~食べたら元気が出ました~(^^)
恵方巻きではありませんが、 婆ちゃんが作った巻き寿司は、 私にとっては忘れられない味ですo(^▽^)o。