初スキー、伸びない雪道ウォーク【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>初スキー、伸びない雪道ウォーク
12年02月13日(月)

初スキー、伸びない雪道ウォーク

< あのあれが、再びよ...  | 鬼たいじ、岡山。 >
ああ筋肉痛、やすやっさんです。

昨日はファミリースキーinハチ高原。
人が多くて疲れました〜。
ロッジも席確保に父親の威厳をかけて、写真を取るヒマなんてありませんわ。

で、期待した雪道ウォークはあまり伸びず。
リフトと滑っている間は歩数が伸びないんですね。

なので、帰って夜ラン6.5kmでボーナスS終了〜☆
さて、順位はいかに???

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2012/02/13 07:10
スキーから帰ってから、夜ランって、スゲー!
ツールドのボーナスSで頑張ったなあ.....つーか、ヘンタイかもなあ(笑)
 やすやっさん 2012/02/14 07:43
ま、スキーも子供中心だからガッツリ滑れてないかったし。
帰りも渋滞に巻き込まれなかったしね。
余力がありました。
きこたん 2012/02/13 08:02
本気で変態だわ~(笑)
でも、頑張ってるパパはかっこい~(@゚▽゚@)
 やすやっさん 2012/02/14 07:44
でも、頑張ってるトコは子供たちには見えないのよねぇ。
コミュ 2012/02/13 08:10
スキーいいですね〜
今年は雪多いいから
スキーヤー多いんだよね。
お疲れ様でした〜
 やすやっさん 2012/02/14 07:46
でも関西はあっと言うまに雪がとけますからねぇ。
いい時期に行けました。
みたお 2012/02/13 08:15
スキーから帰って夜ラン?(@@;
変態っちゅうか・・・ド変態かも・・・(@@;
ワシも昨日はなんも運動せんと酒食らって
体重も戻しましたわ~・・・
これも変態行為かな・・・(爆)
 やすやっさん 2012/02/14 07:47
嫁さんが変な目で見てました。
杏宏ママ 2012/02/13 10:15
移動したのに距離にならないのか・・・
僕も動いたけど、距離にならず・・・
 やすやっさん 2012/02/14 07:48
そうそう、よくよく考えるとゲレンデで歩くことって少ないよ。
syunfamily 2012/02/13 13:15
雪国育ちで、大好きだったのに・・・
もう、何十年もスキーしていないな~(^^)
 やすやっさん 2012/02/14 07:50
syunさんの頃はスキーのトレンドは若大将?
おいちゃんは私をスキーに連れてって、でした。
三輪昌志 2012/02/13 22:32
スキー…(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
ソリならなんとか…、
雪だるまならもっと簡単に(笑)。
 やすやっさん 2012/02/14 07:51
三ちゃんたいなキャラクターもたまに滑ってるらしいよ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする