鬼たいじ、岡山。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>鬼たいじ、岡山。
12年02月14日(火)

鬼たいじ、岡山。

< 初スキー、伸びない...  | 一夜明けて、あまー... >
Yさんのタイトルみたい、やすやっさんです。

昨日は岡山へ出張でした。
新神戸から30分で岡山着。
通勤よりも短いやん、通えるやん、てね。
お客さんと一緒だから、ランチもちと奮発して。
ま、そんな感じで1日無事終了~☆

でも、気疲れはありますな。帰ってすぐ寝ちゃいました。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
かいけいぱぱ 2012/02/14 08:32
お土産の宝の山は?(^o^)
 やすやっさん 2012/02/14 22:34
それはお客様です!
みたお 2012/02/14 09:03
へぇ~30分で着くんだねぇ・・・
大宮から都心までと変わらんなぁ・・・
って・・・関西圏の人には分からん比較だね(^^;
で・・何を退治して来たのかな?
 やすやっさん 2012/02/14 22:35
それもお客様です(笑)
杏宏ママ 2012/02/14 10:18
お宝の山は?山分け?
 やすやっさん 2012/02/14 22:36
1日早いバレンタインのチョコを山分けしました。
うみのおとこ 2012/02/14 12:20
30分か~近いな
なんでうっとこからは2時間もかかるんだ?
 やすやっさん 2012/02/14 22:37
やっぱ時速270kmですから。
YGT 2012/02/14 16:46
ほぼ同じタイトルで書いてましたねえ(笑)。

チャリ。
×0.3っすかあ。@@
2週目は動か・・ないわけにはいかないのでは?
熾烈な闘いになるようなあ。。
 やすやっさん 2012/02/14 22:37
なんか見たような気がしてたから。
tomytomy 2012/02/14 17:27
桃太郎伝説のお国ですねえ。
きびだんご一つで命がけの旅にお供する
いぬ、さる、きじの気持ちが、大阪人の僕にはわかりません。
 やすやっさん 2012/02/14 22:38
せめて万券がほしいね。
syunfamily 2012/02/14 17:29
あっははは~
Yさんのマネすると~~ポンコツになるよ~~(爆)
 やすやっさん 2012/02/14 22:40
最近、すぐにポンコツになるからなぁ。
真似してるつもりはないんですが。。。
紗羅月 2012/02/14 20:17
新幹線、通えちゃいますよね。
おかげでうちの職場の人たちは和歌山やら奈良やら
加古川やら。。。
みんな通ってきてます。
 やすやっさん 2012/02/14 22:41
和歌山は遠い!よねぇ。
三輪昌志 2012/02/14 22:38
通えるんだ~~^^。
土地勘が無いので、分かりませんでした(笑)。
お疲れ様でした。
 やすやっさん 2012/02/14 22:42
うん、おいちゃんの普段の通勤よりも早い。
ま、定期代がアホみたいに高いですが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする