増えやすい時期??【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>増えやすい時期??
12年02月14日(火)

増えやすい時期??

< よーし  | 増えずに済んでるの... >
なのかな?

頑張っても無駄かも??

ぼちぼち頑張ります。

あら、今日はバレンタイン??

ちょこっと、ちょこあげてみたり、たべてみたり、もらってみたり・・・

頭痛くなってきました。。

【記録グラフ】
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
megulalala 2012/02/14 10:07
チョコ作ります♪

そして食べます♪(笑)
 com 2012/02/14 11:54
ちょこいただきました。

買ったチョコあげました。
女性に・・・

本命は??
きこたん 2012/02/14 19:18
チョコ職場で二口頂きました(*^□^*)

以上!(笑)
 com 2012/02/14 20:24
アルコール入りの、自分で持っていって、みんなで食べました~

いいのかな??
紗羅月 2012/02/14 19:59
今日はあえてお休み。
面倒がないけど、その分食べれません~。
明日作ろうかな。。。
 com 2012/02/14 20:24
なぜか、木曜に休みなのでブラウニー作る予定です。
みたお 2012/02/14 21:41
今日は雨だったし・・・
酒飲んじゃったし・・・
明日の朝の軽量が怖い(@@;
三輪昌志 2012/02/14 22:09
まあ、まあ…(笑)。
諦めずにいきますよ~~^^。
がんばりましょう、Diet^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする