チョコ作ります♪ そして食べます♪(笑)
ちょこいただきました。 買ったチョコあげました。 女性に・・・ 本命は??
チョコ職場で二口頂きました(*^□^*) 以上!(笑)
アルコール入りの、自分で持っていって、みんなで食べました~ いいのかな??
今日はあえてお休み。 面倒がないけど、その分食べれません~。 明日作ろうかな。。。
なぜか、木曜に休みなのでブラウニー作る予定です。
今日は雨だったし・・・ 酒飲んじゃったし・・・ 明日の朝の軽量が怖い(@@;
まあ、まあ…(笑)。 諦めずにいきますよ~~^^。 がんばりましょう、Diet^^。