知人は中国よりも台湾のほうが痛いけど快感だと言ってました! タイ式はそんなに痛くは無くボキボキ言わせてくれるので好きです。 でも心身ともにさっぱりして良かったですね!
足つぼ、侮ることなかれ~ です! 色んな足つぼに行ってたけど、今までのは 足を撫でられてただけだったな。と思いましたよ~。 台湾式足つぼですね、次は! (目がランランとしてきてますよ!←台湾式があると知らなかった)
そんなに良いですかぁ~~^^。 三輪車は我慢強くないので、「うぅ~~っ」などと雄叫びをあげるかもしれませんが^^。
良いですよ~( 艸`*) 肩こりが治り、腰痛(腰痛もあったのか!と驚きました)も緩和され、胃の運動は活発になり(その後の食欲が底なし!) なにしろ「最近・・・なんだか 疲れが取れなくって」のセリフは遠い昔のものになりました~(爆) 三輪車さんも、是非 試してください!!
芸能人がテレビで、すごく痛がっているのを見て あ~これが足つぼなのか~大変だな、と思っていましたが… そんな事ないんですね(^^) 私も体験したくなった!
痛いと、カラダが緊張して 筋肉が固くなるから 適度に『痛気持ちいい』が大事なんだって。 英国式より、中国式です。 台湾式も経験してみたい! キューとさんも、お疲れ傾向の対策に いかがですか~(*´pq`*)