足つぼマッサージ【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>足つぼマッサージ
12年03月23日(金)

足つぼマッサージ

< レーシック  | 足つぼの翌朝は 絶... >
仕事終わって、ダッシュで帰宅 ♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀`)ノ ♪
足つぼマッサージの店へ急ぎましたさ~♪

初めて行ったお店です。
中国式マッサージで10年ここでやっていると、奥さん(ぽい人)がやってくれましたよ。

痛い時は、「痛い」と言ってね。と言われたけど 痛いの好きなモンで(笑)

ぐりっぐりッ!!    (・・・足の指 5本は折られたな・・(`-д-;)ゞ)

ご~りごり!!     (・・・・ 絶対、ミミズ腫れになってるな・・・(;´@へ@`))

などと、我慢も限界。

おうっ!    「ここは胃ですね」
はうっ!    「肩こりです」
ぐはっ!    「老廃物が溜まってます。お客さん、我慢強いですね。みなさん飛び上がりますよ」

の50分間を堪能~♪ 

触ってみてください  と言われて、足を触ると まるで赤ちゃんのほっぺのようなモチモチ・やわやわお肌のおみ足に~。


また行こうっと!!



コメント
taka_ 2012/03/25 20:36
知人は中国よりも台湾のほうが痛いけど快感だと言ってました!
タイ式はそんなに痛くは無くボキボキ言わせてくれるので好きです。
でも心身ともにさっぱりして良かったですね!
 saruku 2012/03/25 21:00
足つぼ、侮ることなかれ~ です!
色んな足つぼに行ってたけど、今までのは 足を撫でられてただけだったな。と思いましたよ~。
台湾式足つぼですね、次は! (目がランランとしてきてますよ!←台湾式があると知らなかった)
三輪昌志 2012/03/25 22:36
そんなに良いですかぁ~~^^。
三輪車は我慢強くないので、「うぅ~~っ」などと雄叫びをあげるかもしれませんが^^。
 saruku 2012/03/26 08:01
良いですよ~( 艸`*)
肩こりが治り、腰痛(腰痛もあったのか!と驚きました)も緩和され、胃の運動は活発になり(その後の食欲が底なし!)
なにしろ「最近・・・なんだか 疲れが取れなくって」のセリフは遠い昔のものになりました~(爆)

三輪車さんも、是非 試してください!!
キューと 2012/03/25 23:02
芸能人がテレビで、すごく痛がっているのを見て
あ~これが足つぼなのか~大変だな、と思っていましたが…
そんな事ないんですね(^^)
私も体験したくなった!
 saruku 2012/03/26 08:03
痛いと、カラダが緊張して 筋肉が固くなるから 適度に『痛気持ちいい』が大事なんだって。

英国式より、中国式です。 台湾式も経験してみたい!
キューとさんも、お疲れ傾向の対策に いかがですか~(*´pq`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする