|
|
12年03月31日(土)
強風にやられました。 |
|
< 13連勤
| 食べっぱなしデー >
|
【朝ごはん】(8:30)自宅 パン、豚汁、いわし竜田揚げ、ブロッコリ、紅茶 【昼ごはん】(13:00)会社 デパ地下 健康バランス弁当 【間食】(18:00) バームクーヘン 【晩ごはん】(20:00)自宅 玄米ごはん、味噌汁、塩麹豚ロースト+もやし胡椒炒め、きゅうり豆腐 【夜食】(22:00) タニタ食堂のプリン 【今日の感想】 強風の中出社。風で電車が止まった、途中で降ろされて別の電車で行くこととなる。なので混んでいた。まぁ仕方ない。 そして、傘を差して歩いていたら、傘が壊れた。これは仕方ないとは思えない。後悔することしきり。
カーボンファイバー製の骨というのを少しくらいの強風ではびくともしないものと思っていたのだ。それが間違いだった。 骨は折れるのではなく、裂けて切断された。修理するなら交換だ。 友人が教えてくれたところによると骨1本の交換2,100円より。 でも、ネット申し込みで遠くにある店舗なので往復の送料もかかるではないか…。うむむ考えてしまう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|