ヨガの不思議さですね~~^^。 身体の中から…健康になれる…。 ヨガってそんなイメージがあります^^。
ヨガで病気は治らないと言われましたが、症状の緩和はあると信じてます。 普段使ってない筋肉が多いこと、多いこと・・・ だもんで、ヨガ後の筋肉痛が酷いこと、酷いこと・・・(-_-;)
骨盤矯正クッション、さっきオフハウスに売って来ました><; 1人でやることって、サボってばかりでダメなんですよ!結局使わない。
骨盤矯正クッションなんてものがあるんですね。ググりましたよ~(笑)