|
|
12年04月25日(水)
将来、何も残らないよりも。。 |
|
< 飼い主さんも探して...
| 骨盤調整ヨガ >
|
喘息の発作が酷くて本日仕事を休みました~。 家には『プラズマクラスター』がいるから呼吸楽!(b´ω`d) なんだけど 一歩家から出ると・・・・・(;´@へ@`)アゥ…
これから雨が降るらしいから、雨が降り出したらお出かけさ! o(-`д´- o)(← どこかに行く気マンマン)
先日のヨガ友飲茶会で、ヨガ友の一人が 「インストラクター養成講座」を受けるらしい。 3ヶ月間、ヨガの基本から勉強し 実技の試験もあるんだって。
本場モンの試験ではないから、担当のヨガの先生の下でしか ヨガは教えられないけど 自宅で友達とヨガしたり、無料(Inochiyogaみたいに)の活動はできるそうだ。
将来、何も残ってないよりも 趣味としても続けられるモノが欲しい。
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン 同感です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 口内炎対策のためのハチミツトースト(1人前) |
333 |
kcal |
| 白湯(1人前) |
0 |
kcal |
| 9時 |
| バラを浮かべた紅茶(ローズティ用)(1人前) |
0 |
kcal |
| 12時 |
| だご汁(野菜具沢山)(1人前) |
535 |
kcal |
| 白湯(1人前) |
0 |
kcal |
| doll バナナ(1人前) |
86 |
kcal |
| 19時 |
| 白湯(1人前) |
0 |
kcal |
| アジの南蛮漬け(1人前) |
662 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| キムチ(1人前) |
18.4 |
kcal |
| 具沢山ぬるぬる系(1人前) |
95 |
kcal |
| 卵入り味噌汁(1人前) |
185 |
kcal |
| うに(1人前) |
45 |
kcal |
| 姪っ子のお土産のチョコレート(1人前) |
110 |
kcal |
| |
2305 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|