探していたんですね! 大事にされていて良かったです(^^) もう黄砂の時期ですかー^^;
良かった良かった! 黄砂・・・(-_-;)体調不良です。。。
良かったですね~~^^。 素敵な話ですね~~^^。
15歳のワンちゃんで、首輪も新しかったと聞いたので 飼い主さんもかわいがってたんでしょうね。 本当に良かったです^^