英国王のスピーチ、たしか実話でしたね? 面白そうですねo(^▽^)o。
実話ですね~。 特訓する様子がなかなか面白いです。 真に必要なものは心許せる友人なんですね~^^
英国王の…観たいなーと思っていました! GW,時間が出来たら借りてきます(^^)
コリン・ファースが良かったですよ(〃ノωノ) 是非是非、観ちゃってください~♪