DVD【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>DVD
12年04月27日(金)

DVD

< 骨盤調整ヨガ  | 3つの目標 >
久々、DVDを借りまして。
『英国王のスピーチ』 お決まりの話とわかってはいたけど夢中になって観ました。
コリン・ファースが好きなんですよね。『アナザー・カントリー』の時からです。
ヘレナ・ボナム=カーターも大好きな女優さんです。どんな役でもやっちゃうのがいい。
アリス・イン・ワンダーランドの赤の女王は最高。

『スクリーム4』
このシリーズ、実は1番好きかもしれない。
明らかに怪しい面のヤツが刃物振り回す分かり易さがいい。
ソウシリーズみたいに「観ていて痛い」のは好きではないなぁ。


今頃、昨日の筋肉痛が。 (夜8時です)
二の腕が痛い。
骨盤のヨガだったのに、二の腕を使ってたんですね。
う~ん・・・奥が深いね、ヨガ。。。


【記録グラフ】
朝の体重
52kg
朝の体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/04/27 21:05
英国王のスピーチ、たしか実話でしたね?
面白そうですねo(^▽^)o。
 saruku 2012/04/28 18:59
実話ですね~。
特訓する様子がなかなか面白いです。
真に必要なものは心許せる友人なんですね~^^
キューと 2012/04/30 18:56
英国王の…観たいなーと思っていました!
GW,時間が出来たら借りてきます(^^)
 saruku 2012/05/01 15:00
コリン・ファースが良かったですよ(〃ノωノ)
是非是非、観ちゃってください~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする